Meow Meow TREATS SHOP vol.5 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 展示・展覧会、美術館

Meow Meow TREATS SHOP vol.5

Pinkish lemonade summer!

2023/6/7(水) 13:00~2023/6/10(土) 19:00

gallery Re:tail

  • Meow Meow TREATS SHOP vol.5 イベント画像1

  • Meow Meow TREATS SHOP vol.5 イベント画像2

~Meow Meow TREATS SHOP vol.5~(ミャオミャオトリーツショップ)

甘いかおりをたどって小路をすすんださきに

ねこたちが気ままにお菓子をつくる

すてきなお店がありました


吉祥寺の隠れ家ギャラリーre:tailで「ねこのお菓子屋さん」がテーマのPOP UP SHOPが5度目のオープン!

ねこのアイテムはもちろん、お菓子や果物をモチーフにしたさまざまな雑貨&アクセサリーがぎゅぎゅっと並ぶお店やさんです。



イベント初日の6/7㈬は終日ご予約のお客さまのみのご案内となります。フリー入場は今のところ予定しておりません。

ご入場は抽選となります。お申込みのお客さまの中から入場時間を抽選し、確定後にメールでお知らせします。入場の枠は①13時~②14時~③15時~④16時~⑤17時~⑥18時~の6枠ございます。さらにその中から①-1,①-2,①-3のように枠の中で入場順を決定します。お申込み数によってはハズレのお客さまもいらっしゃいますのでご了承ください。

当選メールを受け取ったあと、すみやかにチケットの購入手続きを行ってください。期限は5/21㈯23:59までとなります。期限内に購入手続きをして頂けなかった場合、当選は無効となります。

入場枠と入場順の番号については5/25頃までにメールでご案内致します。お知らせまでは少々お待ちください。

入場の際はスマートフォンの画面をご提示頂き、画面上でチケットをもぎらせて頂きます。ログインできない、画面が表示できない場合はご入場頂けません。
また当選したご本人様以外の入場はできません。場合によってはお名前のわかる証明書をご提示頂きます。不正と認められた場合は今後のTiTi主催の全てのイベントのご利用をお断りします。

入場ご予約には500円を頂戴致しますが、当日のお買い物が500円引きとなります。
安易なご予約のキャンセル、重複を防止するためのデポジット機能としてご理解をお願い致します。お値引きは入場当日のみ有効となります。翌日以降に持ち越しはできませんのでご注意ください。
なお、当日お越しになれなかった場合は入場料500円の返金はできません何卒ご了承くださいませ。

当日は60分毎に一定のご人数のお客さまをご案内致します。入場ご予約の時間帯におきましては、45分で商品をお選び頂き、残り15分でご精算をお願いし、60分後にはご退出頂きます。
※45分経過の段階でレジへのお並びにご協力頂けない方には商品をお売りしません。

時間に遅れて到着した場合も予約時間の中でお買い物お願いします。
例:14時からの回に遅れ、14時30分に到着したとしても、お買い物は14時45分まで、残り15分でレジにお並び頂きます。



イベント初日6/7㈬の禁止事項
商品の接写は禁止させて頂きます。(フォトスポットを撮影するのはOKですが、商品自体を写していると判断した場合はお断りさせて頂きます)
・TiTiのアイテムの「金具交換」「修理品のお持ち込み」はご遠慮ください。初日は大変多くのお客さまのご来店があり、管理が難しい状況です。翌日以降の混雑時を避けてご利用くださいませ。


イベント会期中の禁止事項
・「動画撮影・配信は一切禁止」とさせて頂きます。
・3点以上の商品をキープし、売り場に戻す行為を禁止致します。
・商品の入ったカゴを床に置くことを禁止致します。
・「スーツケースの持ち込みを禁止」させて頂きます。小さなポップアップスペースですのでご協力ください。
・会場周辺で待機・座り込み・大声でのおしゃべり・荷物の放置等、近隣住民の方のご迷惑になる行為を禁止致します。
・複数名のお会計をまとまることはできません。購入数制限の管理もあるため、別々でお会計をお願いします。


これらのお約束事をお守り頂けない方には商品をお売りしませんのでご了承ください。


また一部のアイテムは購入数制限がございます。
詳細はTwitter等でご確認ください。

ブログ→https://ameblo.jp/meowmeowtreatsshop 

Twitter→https://twitter.com/shop_meowmeow

コメント

チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

ミャオトリ6/7㈬入場

500円

スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

tommyfakesweets@yahoo.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ