【秋葉原AR謎解き】STEINS;GATE 自己言及のダイナミクス<4月分>=タカラッシュ!= in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

【秋葉原AR謎解き】STEINS;GATE 自己言及のダイナミクス<4月分>=タカラッシュ!=

参加可能時間:平日13時-21時/土日祝12時-21時※毎週水曜日はご参加いただけません。

2024/3/29(金) 11:00~2024/4/30(火) 23:59

秋葉原周辺

  • 【秋葉原AR謎解き】STEINS;GATE 自己言及のダイナミクス<4月分>=タカラッシュ!= イベント画像1









秋葉原ARを使用した大人のための謎解きイベントを開催中

秋葉原でしか楽しめない
STEINS;GATEの世界をお楽しみください!

【イベント参加されるお客様へ】

①イベント参加はカフェメイリッシュの営業時間内のみ可能です。 必ずカフェメイリッシュの営業時間をご確認の上、参加をお願いいたします。

②当ゲームを遊び始める際に、操作の指示内容が一部わかりづらい表現となっております。「XRCityのアプリを起動して読み取り、アプリ内の指示に従って解き進めよう」と記載がありますが、⇒正確には「QRコードをスマートフォンで読み取り、アプリを起動し、アプリ内の指示に従って解き進めよう」が正しい操作方法になります。

ゲームを始める際は、お持ちの端末でQRコードを読み込むところから
始めて頂けますと幸いです。引き続き「自己言及のダイナミクス」を宜しくお願い致します。

===========================

【参加方法】
ステップ① まずは、PASMAでチケット購入

ステップ② XR BASEか、カフェメイリッシュにて、チケットとキットを引き換え

ステップ③ 秋葉原を散策しながら謎解きに挑戦!

===========================


ひとりでじっくり物語を読み進めながらでも、
友達とわいわい結末を予想しあいながらでも。
時間制限なく、ご自身のペースでお楽しみいただけます!


概要

<ストーリー
「うーん、このパーツを組み替えると
ここが足りなくなっちゃうから......」
機械いじりが得意なあなたは、
今日も数多くの部品を前ににらめっこをしていた。
「ああダメだ! どうしても部品が足りない。
仕方ない、買い出しに行くか......」

いつも通り、足りない部品を求めて外へ出る。
「どうせ行くなら品ぞろえが多いお店がいいよね。
よし、今日は『なかまつ』に行こう!」
しかし、この選択がこれからの運命を大きく変えることになるなど、
このときのあなたはまだ知る由もないのであった_

<開催期間>
2024年3月29日(金)

チケット料金………3,000円(税込)

※おひとり様1キットのご購入をお願い致します。

※チケットの有効期限は購入から180日以内です。

★現地でのキットの発売、引き換えは3/29(金)からとなります。
ご注意くださいませ。


<開催時間>

平日 13:00~21:00

土日祝 12:00~21:00

※水曜日は参加いただけません。

<開催場所>

秋葉原

<イベントサイト>
https://stg.huntersvillage.jp/blacklabel/promo/steinsgate/


【注意事項】

こちらは当月中にご購入可能なフォームになります。
購入したチケットは翌月以降もご利用いただけますので、ご安心ください。
但し、システム上、チケットの有効期限は、購入から180日になります。
※有効期限が切れてしまったチケットに関しては、対応致しかねますのでご了承下さい。また、本イベントの中止や延期の場合の旅費等の補償はできません。


※外が明るい日中でのプレイを推奨しております。

 日没後は屋外でプレイ時、ARコンテンツが起動しない恐れが御座います。

※水曜日はエリア一部が利用不可の為、


 最後までプレイする事ができませんのでご注意ください。



・本イベントの想定所要時間は3時間~となりますので、受付及びプレイ開始時間はお客様のご判断でお願いいたします。

・本イベントでは、スマートフォンアプリ「XR City」を使用します。
・アプリのご利用中は、バッテリーの消費が早くなります。予めご了承ください。
・インターネットに接続する通信料はお客様のご負担となります。データ通信量が大きくなる可能性があるため、定額課金の通信環境でのご利用を推奨いたします。
・歩行中の謎解きは大変危険ですので、おやめください。
・暑い時期には熱中症対策や虫よけを徹底する、寒い時期には防寒着を用意するなど、開催地の環境や季節、天候に応じた準備をしてご参加ください。
・本プログラムの解答や解説をSNSやブログ等で公表しないでください。参加を楽しんでいる様子の投稿などは問題ありません。
・歩きながらの謎解き、スマートフォンの操作は大変危険ですのでおやめください。
・探索中、屋内外の設置物や公共の物を動かしたり、乱暴に扱ったりすることはおやめください。
・夜間、台風や警報が出ているなどの荒天時、その他自身や他の方に危険が及ぶと判断されるような状況での探索は絶対に行わないでください。
・参加中の事故や怪我、器物破損などで発生した損害につきましては、参加者個人の責任となりますので、ご理解の上ご参加ください。
・カフェや店舗のスタッフは謎の答えを知りません。難しい場合はヒントサイトをご覧ください。
・掲載の情報は2024年3月現在の情報です。イベントは予告なく変更・中止となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お客様のご都合によるキャンセルはお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。









コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2024/3/28(木) 12:00~

2024/4/30(火) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

Steins;Gate 自己言及のダイナミクス

3,000円

スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

support@takarush.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ