ママ∞フェスタ2021&ファミリー防災フェスティバル in香川

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

ママ∞フェスタ2021&ファミリー防災フェスティバル

2021/11/3(水) 10:00~2021/11/3(水) 15:00

サンメッセ香川

  • ママ∞フェスタ2021&ファミリー防災フェスティバル イベント画像1

  • ママ∞フェスタ2021&ファミリー防災フェスティバル イベント画像2

  • ママ∞フェスタ2021&ファミリー防災フェスティバル イベント画像3

こんな今だからやります。ママの力は無限大!

ママ∞フェスタ & ファミリー防災フェスティバルの来場事前予約サイトです。

\子育てを応援/
企業ブース

習いごとや写真撮影など子どもとプチ体験
住まいやお片付け、ライフプランなど
健康や美容について
食に関すること
など、家族で楽しんでください。


\ママのスキがいっぱい/
ハンドメイドブース

ベビー・キッズ服、アクセサリー、雑貨などの販売


\同時開催決定/
ファミリー防災フェスティバル
防災のヒントがきっとみつかる!
防災グッズや設備のプロがアドバイスしますよ。
アウトドアだけでなく災害時にも活躍するキャンピングカーを展示


【お申込みの前に必ずお読みください】

<注意事項>
※本イベントは、午前・午後2部制、各回500家族の事前予約制(先着順)です。
イベントの内容は午前・午後とも原則同じ内容となっています。(ステージの出演者は一部違う内容となっております。)

※12:00~13:00の時間帯は消毒・換気及び出展スタッフの休憩時間のため一般来場者の方の入場はできません。

ご来場いただく前に、必ず事前予約を行ってください。
(当ページ内の「チケットを申し込む」ボタンからアクセスして、希望の時間帯を選択し必要事項を入力の上、申し込みください)

※一回の申し込みにつき、4名(代表者含む)まで同時に申し込みいただけます。4名を超える場合は、超えた人数分を別グループとして別途申し込みください。

※事前予約を行った後に、やむをえずご予約いただいた方の内1名でも来場できなくなった場合は、事務局にて予約のキャンセル処理を行いますので、必ず事務局までご連絡ください。
複数でお申し込みされている場合は、皆様全員がキャンセルとなります。引き続き来場予定の方がいらっしゃる場合には、再度変更後の人数にてお申し込みいただく必要がございます。
変更時に希望の日時が定員に達していた場合は、ご予約いただくことができません。キャンセル前に、予め変更後の人数にてお申し込みいただくことをお勧めいたします。

※事前予約を行った後に、時間の変更を行う場合は、事務局にて予約のキャンセル処理を行いますので、必ず事務局までご連絡ください。日時の変更は、当ページより再度お申し込みいただく必要がございます。キャンセル前に、予め変更後の人数にてお申し込みいただく事をお勧めいたします。
ただし、すでに変更希望の日時が定員に達していた場合、ご予約いただくことができません。予めご了承ください。複数でお申し込みの場合は、皆様全員がキャンセルとなりますのでご注意ください。

※イベント当日は、申し込み後に発行されるチケット情報画面を確認させていただきます。
受付時に検温を行いますので、複数でお申し込みいただいた場合は、必ず皆様揃って受付までお越しいただきますようお願いいたします。


【必ずお読みください】
イベントは、主催者の判断にて中止する可能性がございます。中止の場合は主催者SNSにて発信をいたしますので状況を確認してからご来場ください。

【お問い合わせについて】

認定NPO法人わははネット
mail:wahaha@npo-wahaha.net
受付時間:平日9:00~17:00(土日祝を除く)
(いただきましたお問い合わせには、通常1~2営業日以内にご返信をさせていただきます。)

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/10/1(金) 09:00~

2021/11/3(水) 15:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

ママ∞フェスタ2021&ファミリー防災フェスティバル(10:00~12:00)

無料

ママ∞フェスタ2021&ファミリー防災フェスティバル(13:00~15:00)

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

wahaha@npo-wahaha.net

電話番号

087-822-5589

10時~17時(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ