NEW YEAR BOWL XII(全国高等学校アメリカンフットボール東西選抜対抗戦) in神奈川

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

NEW YEAR BOWL XII(全国高等学校アメリカンフットボール東西選抜対抗戦)

①東京選抜vs.大阪選抜 ②埼玉・茨城・千葉・新潟選抜vs.滋賀・京都・東海選抜 ③神奈川・静岡選抜vs.兵庫・広島選抜

2023/1/8(日) 10:00~2023/1/8(日) 17:00

富士通スタジアム川崎

  • NEW YEAR BOWL XII(全国高等学校アメリカンフットボール東西選抜対抗戦) イベント画像1

【入場料】
 一般:1,500円
 高校生:600円
 中学生以下:無料(中学生は生徒証の提示をお願いします)
試合会場での紙の当日券販売はございませんので,事前にチケットをご購入のうえ,ご来場ください。
※ご入場の際は,お客様のスマートフォンでチケット画面をご提示していただき,係員が画面をスライドして受付いたしますので,ご利用にはスマートフォンが必要です。なお,画面キャプチャや印刷では受付できません。
※複数枚購入した場合も他人に譲渡することができません。ご家族・ご友人のチケットを代わりに購入した場合は,購入者がまとめて複数のチケットを提示する必要がありますので,お連れ様とご一緒にご入場ください。

【時間】
 開場:9時00分(予定)
 ① 10時00分
   東京選抜 vs. 大阪選抜
 ② 12時15分
   埼玉・茨城・千葉・新潟選抜 vs. 滋賀・京都・東海選抜
 ③ 14時30分
   神奈川・静岡選抜 vs. 兵庫・広島選抜

【メンバー表】
 100円(会場入口にて販売)

【注意事項】購入の前に必ずご確認ください
・新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため,ご来場前に体温を測定し,37.5°C以上の発熱がある場合はご来場をお控えください。
 咳や倦怠感,咽頭痛などがある場合や,心臓,肺などに基礎疾患がある方もご来場をお控えください。
・会場入口に用意してある消毒液で手指を消毒し,会場内ではマスクを着用してください(不織布マスクを推奨します)。
 飛沫感染や接触感染のリスクがありますので,大声での応援やメガホンの使用,観客同士でのハイタッチは禁止とします。
・再入場をご希望の方は,再入場票をお渡しいたしますので,会場出口にてその旨を係員にお申し出ください。
・差別的,侮辱的もしくは公序良俗に反する発言や行為,また,特定の個人を誹謗中傷するような発言は,絶対におやめください。
 当該言動がこれらに該当するかは,連盟が判断することとし,該当する場合は試合会場からの退場を求めることもあります。
・審判のホイッスル(笛)と紛らわしいような笛を使用したり,指笛を鳴らしたりすることはおやめください。
・連盟の許可なく,試合のすべてもしくは大部分の映像やハイライト映像,また一度に複数のプレーをインターネットその他メディアを通じて配信する行為は,おやめください。
・会場には,ごみ箱等がありませんので,お持ち帰りくださるようお願いします。
・会場内は禁煙です。会場外の公園内も禁煙ですので,ご利用者や近隣の方々のご迷惑となりますので,おやめください。
・試合観戦後に新型コロナウイルスに感染したことが判明した場合(PCR検査又はその時点で有効と判断されている検査で陽性反応が出た場合)は,直ちに連盟に報告してください。
・試合会場において,または試合会場への往復の際に,新型コロナウイルスに感染してしまっても,連盟は一切責任を負いません。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/12/25(日) 00:00~

2023/1/8(日) 17:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【一般】2023.1.8 @富士通スタジアム川崎

1,500円

スマホ専用チケット

【高校生】2023.1.8 @富士通スタジアム川崎

600円

スマホ専用チケット

販売条件

キャンセルの際は,「ご購入者様氏名」,「ご注文番号(0から始まる12桁の文字列)」,「ご注文日時」をご連絡ください。 hs-football@outlook.jpから確認メールを返信いたしますので着信設定をお願いします。 なお,キャンセルの受付は,1月7日(土)12:00までです。 また,コンビニ決済の場合,決済後のキャンセルはできません。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

hs-football@outlook.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ