プロサーファー松田詩野 1stスタイルブック サイン本お渡し会 in神奈川

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

プロサーファー松田詩野 1stスタイルブック サイン本お渡し会

2023/9/17(日) 13:00~2023/9/17(日) 14:30

イベント受付開始時間 2023/9/17(日) 12:30~

湘南T-SITE

  • プロサーファー松田詩野 1stスタイルブック サイン本お渡し会 イベント画像1

  • プロサーファー松田詩野 1stスタイルブック サイン本お渡し会 イベント画像2

  • プロサーファー松田詩野 1stスタイルブック サイン本お渡し会 イベント画像3


プロサーファー松田詩野 1stスタイルブック』サイン本お渡し会の延期(中止)について

この度は、『プロサーファー松田詩野 1stスタイルブック』サイン本お渡し会の抽選にお申込みいただき、ありがとうございます。
神奈川県・湘南T-SITEで開催を予定しておりました、『プロサーファー松田詩野 1stスタイルブック』サイン本お渡し会ですが、急遽、イベント開催日を含む9月11日(月)〜17(日)にワールドツアーが開催されることとなり、松田詩野が出場する意向となりました。

そのため、9月17日(日)のサイン本お渡し会の開催を中止させていただく運びとなりました。
ご来場を予定されていた皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
只今、振替開催に向け協議を進めております。振替開催の日程につきましては、9月4日(月)までに改めてご案内させていただきます。
(※万一、振替開催の調整が困難と判断した場合は、やむを得ず中止となる可能性もございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い致します)

なお、サイン本お渡し会自体は延期(中止)となりますが、『プロサーファー松田詩野 1stスタイルブック』に関しては、発売日の変更はございません。

皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、今後とも松田詩野の応援をよろしくお願い致します。

2023年8月3日(木) 

株式会社ケイズプロジェクト
株式会社文化工房

問い合わせ先:bunko-books@bun.co.jp


―――――――――――――――――・―――――――――――――――――――


2024年のパリオリンピック日本代表内定を決めた、プロサーファー松田詩野のスタイルブックが発売されます。ハワイでの撮り下ろし写真をメインに、アスリートとして、そして今年21歳になる彼女の等身大の魅力がつまった一冊。
この発売を記念してサイン本お渡し会を開催します。


【開催日時】
2023/9/17(日) 13:00~14:30(予定) 

【会場】
神奈川県・湘南T-SITE 1号館 2F 湘南ラウンジ

【イベント対象商品】
プロサーファー松田詩野 1stスタイルブック(タイトル未定)文化工房刊

【イベント料金】
3,200円[税込](書籍代1,980円+参加料1,000円+システム使用料220円)
※お申し込みはおひとり様1回限り、各券種1枚までとさせていただきます。
《親子参加券について》
対象年齢:満12歳までのお子様1名と保護者様1名、計2名のチケットになります。お申込みの際にお子さまの年齢をアンケートで選択をお願いします。

【会場特典について】
書籍1冊(直筆サインあり)にその場でお客様のお名前をお入れして本人よりお渡しします。

参加ご希望の方は下記要項をお読みいただき、イベント参加応募券にお申し込みください。

【お申込みの流れ】
1.お申込み
申込開始:7/15(土)10:00~(PassMarketで受付)
申込終了:8/2(水)23:59
※イベント参加応募券に当選され、参加券を購入された方のみご参加いただけます。

2.抽選結果
参加券に当選された方のみ8/16(水)中に「当選メール」にてご連絡いたします。

3.お支払い
・お支払い方法
PassMarketでのお支払いは、クレジットカードとPayPay残高払いをご選択いただけます。詳しくはこちら↓をお読みください。

・お手続き期限
「当選メール」内にてご案内予定です。

4.チケット
参加券は、電子チケットにてお届け予定です。
イベント当日、参加券(電子チケット)の画面をご提示いただき、受付いたします。
※参加券(電子チケット)はスマートフォンにのみ対応しています。

《お申込みに際しての注意事項》
1.申込みについて
※当選結果発表の通知のメールが受信できない場合があります。「@mail.yahoo.co.jp」からのメールを指定できるよう受信設定をお願いします。
※申し込みにはYahoo! JAPAN IDが必要です。
※必ずご本人様名義のYahoo! JAPAN IDでお申込みください。お買い求めいただく前に「Yahoo!IDにご登録の氏名」のご確認をお願いいたします。IDの氏名等に登録間違いなどがありましても購入後に変更、キャンセルを承ることは出来ません。
※お客様都合での参加券のキャンセル・返金を承ることも出来ません。
※Yahoo! JAPAN IDをお持ちでないお客様は下記サイトの登録フォームよりご登録ください。
※お申し込み詳細に関して湘南T-SITEへのお問い合わせはご遠慮ください。

2.抽選について
※抽選方法、抽選結果に関してのお問い合わせにはお答えすることは出来ません。
※お申し込み情報は、本件のイベント参加抽選のためにのみ利用し、その他の利用や当社以外への個人情報は提供いたしません。

3.チケット・参加券について
※イベント当日は「参加券(電子チケット)」「顔写真付きご本人様確認書類」の2点でご本人様確認をいたします。ご提示いただけない場合、ご参加いただけません。 
※参加券の再発行はいたしません。
※参加券の転売行為、複製、偽造は固く禁止いたします。
※当日イベントにご参加いただけなかった場合、後日店舗にて参加券をご提示いただければ商品と交換(返金不可)いたします。(参加料1,000円+システム使用料220円についてはご返金致しかねます)9/30以降は、いかなる理由があっても対応いたしかねます。

【イベント参加のお客様へのご案内と注意事項】
※状況により、急遽イベントの内容変更や開催延期、開催中止になる場合がございます。変更がある場合は随時こちらのHPにて告知いたしますので、ご来場前にご確認をお願いいたします。
※イベント開催時間は長引く可能性がございます。
※会場にアルコール消毒液を用意しておりますので、ご利用ください。
※会場外の待機列は、お客様同士の間隔を一定距離以上確保させていただく場合がございます。
※レジ袋の有料化に伴いまして、イベント会場でのレジ袋の無料配布はございません。当日お客様ご自身でのご用意をお願いいたします。なお、レジ袋は店舗レジカウンターにてご購入も可能です。
※会場周辺での大声での会話や接触、一定時間以上滞在はお控え下さい。
※体温37.5度以上の方はご参加いただけません。
※発熱・咳などの症状があり、体調に不安のある方はご参加いただけません。
※サイン本お渡しの際は、手荷物置き場を設置させていただきます。手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願い致します。
※スペースには限りがございますので、最小限のお手荷物でご来場ください。
※貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※撮影・録画・録音は禁止させていただきます。
※プレゼントやお手紙は会場受付にてお預かりいたします。本人への直接のお渡しはできません。ナマモノ(飲食物・植物・生物など)、現金、金券類(ギフト券・チケットなど)、危険物はお受け取りできません。
※危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
※政府や神奈川県の方針、最新の社会情勢、および出演者の体調等によってはイベントが当日でも中止あるいは延期となる場合がございます。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

【イベントの受付、進行について】
※イベント受付の詳細は別途、当選者にお知らせいたします。
※当日の事故・混乱防止、および円滑な進行のため、イベントでは上記以外にも様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。ご協力をお願いいたします。
※当日メディアによる取材が入り、映り込み等がある場合がございます。

以上を必ずお読みになり、ご理解のうえイベントへのご参加をお願いいたします。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

サイン本お渡し会 参加券

3,200円

サイン本お渡し会 親子参加券(親子2名/組)

3,200円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

03-5770-7100

10時~17時(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ