SNS動画マーケティングセミナー 理想のお客様に出会えるファンづくりの秘訣! in東京
イベントは終了しました
SNS動画マーケティングセミナー 理想のお客様に出会えるファンづくりの秘訣!
2023/1/26(木) 18:30~2023/1/26(木) 20:00
講座内容
・SNSの種類と特徴
・なぜ、SNSでファンづくりをする必要があるのか?
・動画とライブがオススメの理由
・SNS動画の効果的な活用法
・効果的なSNS活用の事例
・SNSを伸ばすポイント
・将来に向けてのSNS情報発信
SNSに出遅れた人、必見!
書籍『最速で結果を出す「SNS動画マーケティング」実践講座』の著者 天野裕之が、今から始める「SNS後発組」の方のために、最新のSNSビジネス活用術を解説します!
天野裕之 氏 プロフィール
MUB株式会社及びソラコマ株式会社 代表取締役。
埼玉県の市役所に11年間勤務した後、2007年にWeb広告業で起業。
現在、東京六本木にて、SNSマーケティング会社を15期経営(2022年12月現在)。
これまでに、Web広告、物販、オウンドメディア、飲食店経営、ソフト開発販売、SNS集客、Webマーケティング、そして、コンサルティング業務を行う。
起業初期は好調だったものの、事業拡大のタイミングで、コンセプトづくりや集客、売上アップの仕組みをつくる効果的なマーケティングがわからず、徐々に売上が減少。
「このままでは社員やクライアントに貢献できない」と危機を感じ、SNSやマーケティングなどのビジネス塾及びコンサルティングに70以上、トータル4,200万円以上の自己投資を行う。
現在も学びながら実践し、独自のノウハウを生み出し続けている。
特に、業界の垣根を超える再現性の高さに定評があり、価値を高めて安く売らない「高価値マーケティング」で、270以上の個人事業主や企業の年商1,200万円~1.8億円増加を実現している。
2022年11月25日、書籍『最速で結果を出す「SNS動画マーケティング」実践講座』を日本実業出版社より出版。
ミッションは自身のSNSでも公言している通り、「周りを幸せにできる仲間を増やすこと」。
趣味は仕事とサルサダンス、テニスも少々。
・1995年3月 慶応義塾大学法学部政治学科を卒業
・1997年4月 戸田市役所に入所、11年間勤務
・2007年3月 Web広告業で起業
・2008年7月 WebマーケティングのMUB株式会社設立
・2015年2月 SNSマーケティングをメイン事業とする
・2022年1月 ソーシャルコマースの教育及び企業支援を行うソラコマ株式会社の代表取締役に就任
コメント
チケット情報
このチケットは主催者が発行・販売します
オンライン参加
2,500円
会場参加
3,000円
見逃し配信
2,500円
お支払い方法
チケットの取出し方法
お問い合わせ先
- メールアドレス
- 電話番号
-
10時~17時
このイベントを見ている人にオススメ
読み込み中