(一社)岡山県臨床工学技士会主催 第29回呼吸療法研究会

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

(一社)岡山県臨床工学技士会主催 第29回呼吸療法研究会

呼吸管理のQI(Quality Indicator)を向上させる製品の特長

2022/2/19(土) 18:00~2022/2/19(土) 20:05

  • (一社)岡山県臨床工学技士会主催 第29回呼吸療法研究会 イベント画像1

  • (一社)岡山県臨床工学技士会主催 第29回呼吸療法研究会 イベント画像2




(一社)岡山県臨床工学技士会主催 第29回呼吸療法研究会

 

 

 

Web講習会の専用URLとログインパスワードを

研究会の・1週間前・前日・当日の計3回 メールにて送信致します。

 

 *メールアドレスの打ち間違えにご注意ください。

メールアドレスが誤っていた場合、当日のURLも含めた全ての案内が一切送信されません。

必ずお間違いの無いようご入力ください。



*登録されるメールアドレスは必ず書き留めておいてください。

ヤフーアドレスで登録はされているものの、別のキャリアメールで登録した等の勘違いにより、研究会開始直前で『メールが届きません。』といった問い合わせが多発しております。



*パスマーケットの仕様上、一度登録したメールアドレスの変更はシステム上行えません。

万が一、登録されたメールアドレスを変更したい場合には、運営側にて一度現在の登録情報を削除後、新たに登録し直して頂く必要がございます。

また、理由によっては対応不可となる場合がございます。



*キャリアメールにてご登録された場合、メールが届かない恐れがあります。

そのため【Gmail】【Yahoo!】等のフリーメールを推奨しております。

 

万が一、当方からメールが届かない場合やご不明な点がある場合は

【参加登録番号】【氏名】【所属先】【登録メールアドレス】をご記入の上、お問い合わせをお願い致します。

 


主なお問い合わせ《 内容 》と《 回答 》を本ページ最下段に掲載しております。

必ず御一読頂き、解決しない場合のみ、お問い合わせして頂けますと幸いです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「第29回呼吸療法研究会」を以下の日程で開催いたします。


 本研究会も今回で29回目を迎えることとなりました。年々充実したものとなってきましたが、今年も3名の講師の先生をお迎えし昨年に続きWebでの開催となっております。

 近年、根拠に基づいた医療の実践度合いの指標としてQI(QualityIndicator)を測定することが重要視され、医療提供の質向上に用いられています。本研究会は呼吸管理のQIを向上させる上で有用な製品の特長について知識を深めることを目的としています。

皆様のご参加をお待ちしております。


<取得可能認定単位(予定)> 

〇 医療機器情報コミュニケータ    5点

〇 臨床ME専門認定士             5点 

日時 :2022/2/19(土) 18:00~20:05
会場 :Zoomオンライン会場
定員 :最大70名(事前申込制)
費用   :500円


【ZOOMアカウントについて】

1) 受講には、ZOOMアカウントの作成が必要です。

2) ZOOMアカウントのID/パスワードと当日のZOOM会場用のID/パスワードは別物となります。混在される方が居られますので注意してください。流れを下記に記します。

『ZOOMにログインするためのID/パスワード → 研究会に参加するためのIDとパスワード』

*毎年、開始直前にZOOMへのログイン方法について問合せを多数いただきます。
→ZOOMを初めてご利用される方は、事前にZOOMでのアカウント作成/ログイン等を行って
 頂けて
いると当日スムーズに参加していただけます。


【 受講証明書・領収書発行方法について 】

講習会終了後 7日以内にGoogleフォームでの【アンケートならびに問題】への回答をして頂くことで初めて受講完了(受講確認)となります。
(回答されない場合は受講証明書を送付できない場合があります)

受講証明書は受講確認が行え次第、指定メールアドレスに送付致します。

*領収書だけを先に送付はすることはできません。

受講証明証領収書の発行》はいかなる場合もお受けできません


~注意事項~

重要

残念ながら、前回参加証明書発行について不正行為が発覚しております。

万が一、不正が発覚した場合、該当者に対しての受講証の発行は行いません。


また、参加申込は照合のため個別(1名=1アカウント)でお願いします。

もしも、複数人分を一括登録をされた場合には、受講証明証は発行できかねます。


*研究会の当日参加受付は行いません。
*参加費の返金は、いかなる理由であってもお受けできません。
*参加者の変更(権利の移譲)は、お受けできません。
*視聴者1人に対して、必ず1人ずつの申し込みをお願いします。(URLの共有禁止)
*受取拒否等の設定をされている場合は『passmarket-master@mail.yahoo.co.jp』からのメール受取を事前に許可してください。


《 お問い合わせ 》

【参加登録番号】【氏名】【所属先】【登録メールアドレス】をご記入の上、お問い合わせ下さい。記載がない場合は、登録情報との照会が行えないため、対応は出来かねます。


Q1. スマホやタブレット/カメラが搭載されてい無いパソコンからも参加できますか?

→可能です。当日は、受講者のカメラは自動的にミュート(OFF)にされます。

Q2. メールが届きません。

→毎年、登録されたメールアドレスを勘違いされている方が多数おられます。

([…@yahoo.co.jp]で登録しているにも[…@docomo.ne.jp]で登録したと勘違いしている)

(本来であれば、[…@yahoo.co.jp]で登録する必要があるが、在りもしない[…@docomo.ne.jp]で登録している)

複数のメールアドレスをお持ちの方は、いま一度他のアカウントの受信箱をご確認ください。

またキャリアメールで登録された場合、当方からのメールが迷惑メールとして処理されたり・メイン受信フォルダ外(迷惑メール/プロモーション)として受信される場合があります。再度、迷惑メール設定および受信拒否設定の確認並びに、passmarket-master@mail.yahoo.co.jpのアドレスの受信許可をお願い致します。

Q3. 銀行振込やコンビニ振込は対応していますか?
→対応していません。

Q4. 2名分まとめて購入しました。別々に受講証の発行はできますか?
→できません。運営側で登録の抹消処理を行った後、改めて別々に登録して頂く必要があります。

Q5. 登録したメールアドレスを忘れました。
→個人情報に関するお問い合わせの為、返答をお断りする場合があります。必須記入事項により【登録照会】ができた場合に限り対応できる場合もあります。

Q6. 申込期限が過ぎてしまいましたが、申込可能でしょうか?
→お受けすることはできません。


Q7.資料が送付される場合は、メールor郵送どちらでしょうか?
→資料送付がある場合は、メールで送付させていただきます。


Q8. 取得可能単位について
→案内状並びにHP/パスマーケットを参照ください。


Q9. 受講証/領収書の送付時期はいつごろでしょうか?
→受講確認ができ次第、登録されたメールアドレスに順次送付予定です。
ただし、何らかの原因により登録確認がスムーズに行えない方に対しては送付が遅れる場合がございます。あまりに到着が遅い場合には、一度ご連絡をください。

Q10. 領収書だけ先に欲しいです。
→対応できません詳細はQ9をご参照下さい。

Q11. セキュリティーについて教えてください。
→Yahoo!トップページ>サービス一覧>検索・ユーティリティ>セキュリティーセンター>yahoo!セキュリティセンターヘルプ>「IDの不正利用」に関するお問い合わせフォーム

Q12. 登録したメールアドレスを変更したい。
→パスマーケット上で登録された情報は変更不可です。運営側で個別に対応する必要があります。必要事項を記入の上、ご連絡下さい。

Q13. 苗字が変更となりました。
→パスマーケット上で登録された情報は変更不可です。運営側で個別に対応する必要があります。必要事項を記入の上、ご連絡下さい。

Q14. パスマーケット内でチケットが発行されません。

本研究会においては、パスマーケット内でのチケット発行は実装しておりません。

当日研究会への参加は方法は、配信されるメールに記載のURLから参加していただく形となります。


《 お問い合わせ 》

【参加登録番号】【氏名】【所属先】【登録メールアドレス】をご記入の上、お問い合わせ下さい。記載がない場合は、登録情報との照会が行えないため、対応は出来かねます。

お問い合わせメールアドレス:oka-resp@okacet.or.jp







コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/1/9(日) 00:00~

2022/2/9(水) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

第29回呼吸療法研究会

500円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

oka-resp@okacet.or.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ