【和歌山県内在住者限定】第5回黒江めった祭り『めだか救い』参加券 in和歌山

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. グルメ、フェス

【和歌山県内在住者限定】第5回黒江めった祭り『めだか救い』参加券

黒江めった祭り企画★ 事前予約、事前決済にてめだか販売会を行います!

2021/5/30(日) 10:00~2021/6/9(水) 16:00

池庄漆器店

  • 【和歌山県内在住者限定】第5回黒江めった祭り『めだか救い』参加券 イベント画像1

  • 【和歌山県内在住者限定】第5回黒江めった祭り『めだか救い』参加券 イベント画像2

  • 【和歌山県内在住者限定】第5回黒江めった祭り『めだか救い』参加券 イベント画像3

黒江めった祭り実行委員会主催のめだか販売会です。


おかげさまで、購入開始と同時にたくさんの反響をいただきありがとうございます。

5月20日10時時点で、めだかミックス以外のめだかチケットは完売していましたが、めだかの数を見直したところ、ラメめだかミックス10セット追加可能になりました。それに合わせめだかミックスも20セット追加いたします。

追加は、5月25日(火)19時 に行います。


受取の日時が5月30日午前の予約が多く入っています。

その時間帯のご予約は今後避けていただきますようお願いいたします。

また、日時をアンケートとしてお聞きしていますので、お手元にご自身で受取日時をメモをしてお持ちください。

事務局も初めてのことが多くお手数おかけしますがご協力のほどよろしくお願いいたします。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



チケットの購入開始は、5月19日(水)19時!!


コロナ禍でのおうち時間をめだかを飼うことで癒されたい方、黒江めった祭りの来年の開催を願っている方、ぜひ販売会にご参加ください!


第5回黒江めった祭りは、新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し、昨年に引き続き中止が決定しました。

黒江めった祭り公式FBページ



今年こそ開催できるよう準備を進めていましたので中止の決定は残念で仕方ありません。

しかし、落ち込んでばかりではいられません。


めだかチームが手塩に掛けて育ててきた大切なめだかを、大切に育てていただける方にお譲りしたいと思っています。

めだかをつなげることが、イベントを来年につなげることに繋がっているからです。


今年のイベントで販売・頒布される予定で用意していためだかは約3000匹います。実行委員会のうちめだか専門家を含む「めだかチーム」が1年かけて卵から育てていましたが、今回のイベント中止でめだかの行き場所がなくなってしまいました。このままでは育てるためのコストやメンバーの労力が1年分無駄になってしまいます。

「今年がだめなら、来年があるのでは?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、めだかの寿命は自然環境では約2年、飼育環境でも数年と短いため、当イベントではできるだけ長くお手元で可愛がっていただけるように昨年生まれためだかを育ててお譲りしています。今いるめだかを来年まで持ち越してお譲りすることはできないのです。

そのような理由で来年以降の再開時にできるだけ良い状態のめだかを来場者の皆様に提供できるよう今回用意しためだかはできるだけ早くみなさまに飼っていただきたいのです。


チケット販売期間

5月19日(水)19時 〜 販売開始

先着順でのお申込みの為、枚数に達し次第受付を終了させていただきます。


めだか引取期間

5月30日(日)〜 6月9日(水)10:00〜16:00  

 引取会場:池庄漆器店 

 川端通りに面しています蔵の中にて行います。


申込方法(めだかの救い方)

めだかの種類ごとにチケットがあります。

種類を選び購入、アンケート項目にて受取日、時間をご指定ください。

希少なめだかは販売開始直ぐに完売になる可能性があります。

アンケートの受取希望日、時間指定は必須です。

購入後、万が一受取希望日の変更がありましたらメッセージ機能を使い必ずご連絡ください。

事前予約制ですので当日販売分はありません。



チケット種類(めだかの種類)

めだかの種類についてはチケットを確認ください。


 A. めだかミックス(10匹)     × 300セット +20セット

 B. ラメめだかミックス(5匹) × 10セット +10セット

 C. 幹之(5匹)                      × 10セット

 D. 楊貴妃(楊30)(5匹)      × 10セット

 E. 琥珀ヒカリ(5匹)             × 5セット

 F. 東天光(5匹)                   × 10セット

 G. 幹之ヒレ長(5匹)             × 10セット

 H. 深海(5匹)                      × 10セット

  I. 黒江ブラック(5匹)          × 5セット

 J. 紅帝ヒレ(2ペア)          ×3セット

 K. 黄金ラメヒカリ(2ペア)   ×3セット


★受渡し当日は、キャンディボックスにチケットごとに記載の種類と匹数のめだかを入れた状態でお渡しいたします。



注意事項

・新型コロナウイルス感染拡大防止の観点で県内在住者限定で販売会を行います。ご理解ください。

・お一人で複数のお申し込みは可能ですが、たくさんの皆様にめだかの飼育を楽しんでほしいとの思いがあります。ご理解とご協力をお願いいたします。

・アンケート欄にて選択する受取希望日の日時を必ずお守りください。万が一受取希望日の変更がありましたらメッセージ機能を使いご連絡ください。連絡なしの受取はめだかの準備ができていなく対応いたしかねます。

・ドメイン指定受信を設定している場合は「passmarket-master@mail.yahoo.jp」のメール設定をお願いいたします。

・ご購入後のキャンセルはご遠慮下さい。

・万が一やむを得ずキャンセルされる場合は、必ずご連絡をお願い致します。

・いかなる場合もチケットの返金はできませんのでご了承ください。



受取当日の手順


・指定の時間通りに会場にお越しください。

・当日はご自身の体調をチェックし、体調が思わしくない場合は連絡の上キャンセルください。

・受取時はマスク着用でお越しください。また消毒・検温チェックにご協力ください。

・体温が37.5度以上の方、ご体調の悪い方の受取はお断りさせていただく場合がございます。

・会場内ではスタッフの指示に従い、ソーシャルディスタンスを保ちながらお待ちください。

購入サイトの電子チケットまたはスクリーンショット画面、または購入完了時のメール内容をスタッフに掲示してください。

 ※チケットを他の人に譲渡する場合、受取の方と主催者側が連絡が取れるようご配慮ください。

・万が一当日スマホを忘れた等で表示が出来ない場合は名簿や身分証明書などで照らし合わせての受付とさせていただきます。その際にはお時間がかかりますのでご了承ください。



コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/5/19(水) 19:00~

2021/6/8(火) 16:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【追加2】めだかミックス(10匹)色んな種類のめだかが10匹混在しています

1,000円

【追加】めだかミックス(10匹)色んな種類のめだかが10匹混在しています

1,000円

めだかミックス(10匹)色んな種類のめだかが10匹混在しています

1,000円

【追加】ラメめだかミックス(5匹)ラメめだかが5匹混在しています

1,500円

予定枚数終了

ラメめだかミックス(5匹)ラメめだかが5匹混在しています。

1,500円

予定枚数終了

幹之ヒレ長(5匹)幹之の各ヒレが長くなるめだか

1,500円

予定枚数終了

幹之(5匹)背中に輝く光が特徴的。光の長さでグレードが分かれます。

1,000円

予定枚数終了

東天光(5匹)朱赤のヒカリ体型

1,000円

予定枚数終了

楊貴妃(楊30)(5匹)朱赤の体色を持つめだか。稚魚の時は薄く大きくなるにつれ赤くなります。

1,000円

予定枚数終了

深海(5匹)透き通った体色に、腹膜の青が魅力的なめだか。

1,500円

予定枚数終了

琥珀ヒカリ(5匹)宝石の琥珀を連想させる体色。背中がヒカリ、尾びれが菱形ヒカリ体型

1,000円

予定枚数終了

紅帝ヒレ長(2ペア)テレビにもでた紅帝(大和さん)のヒレ長めだか。

3,000円

予定枚数終了

黄金ラメヒカリ(2ペア)黄金色の体色に、ラメの入ったヒカリ体型のめだか。

2,000円

予定枚数終了

黒江ブラック(5匹)黒色対象の『オロチ』とは違う新たな黒めだか。

1,500円

予定枚数終了

販売条件

注意事項 ・新型コロナウイルス感染拡大防止の観点で県内在住者限定で販売会を行います。ご理解ください。 ・お一人で複数のお申し込みは可能ですが、たくさんの皆様にめだかの飼育を楽しんでほしいとの思いがあります。ご理解とご協力をお願いいたします。 ・受取希望日の日時を必ずお守りください。 ・ドメイン指定受信を設定している場合は「passmarket-master@mail.yahoo.jp」のメール設定をお願いいたします。 ・ご購入後のキャンセルはご遠慮下さい。 ・万が一やむを得ずキャンセルされる場合は、必ずご連絡をお願い致します。 ・いかなる場合もチケットの返金はできませんのでご了承ください。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

kuroemetta@gmail.com

電話番号

08084501728

平日10時〜17時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ