【2days開催!(4/13・4/14)】ぞうさんパクパクひとりでできるもん オフ会(第2弾) in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

【2days開催!(4/13・4/14)】ぞうさんパクパクひとりでできるもん オフ会(第2弾)

~一緒にお食事(ビュッフェ)しませんか!?~

2024/4/13(土) 16:00~2024/4/13(土) 19:00

イベント受付開始時間 2024/4/13(土) 15:30~

SAKURA cafe&musicbar

  • 【2days開催!(4/13・4/14)】ぞうさんパクパクひとりでできるもん オフ会(第2弾) イベント画像1

  • 【2days開催!(4/13・4/14)】ぞうさんパクパクひとりでできるもん オフ会(第2弾) イベント画像2

  • 【2days開催!(4/13・4/14)】ぞうさんパクパクひとりでできるもん オフ会(第2弾) イベント画像3


ぞうさんパクパク一人でできるもんの第2回オフ会を開催します!

当日は、
①ぞうさんデカ盛り大食いチャレンジ見学
②ビュッフェ食べ放題&ソフトドリンク飲み放題
③メンバーとツーショット撮影(※ご自身のスマートフォンでの撮影となります。)
④ミニトークショー
⑤ハズレ無しビンゴ大会
⑥限定オリジナルグッズ販売

などなど、盛り沢山の内容となっています!

今回は抽選で限定160名様のイベントとなりますので、この機会をお見逃しなく!


今回は2days開催になっており、下記日程となっております。

ご都合がよろしい日程にお申し込みください!

(※両日のお申し込みも可能です。)


4/13(土)16:00〜19:00

4/14(日)16:00〜19:00


チケット販売価格  :11,000円(税込)※当日会場で+2,000円でアルコール飲み放題を追加する事も可能です。
チケット販売開始時間:3月13日(水)12:00

※抽選申し込み後のキャンセルは出来かねます。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


ご来場の皆様が気持ちよくオフ会を楽しめるよう、お願い事項を下記にご案内させていただきます。ぜひ最後までお読みの上でご参加ください。皆様のご協力をお願いいたします。

【当日について】
・当日のお席は指定席となり、会場内は全席禁煙とさせていただきます。
・ファンレター、プレゼント、お祝い花等のお預かりはご入場時に受付にてお願いいたします。尚、冷蔵・冷凍品は保管ができかねるためご遠慮させていただきます。あらかじめご了承ください。
・会場で荷物のお預かりは出来かねますのでご了承くださいませ。駅周辺に設置のコインロッカーをご利用いただくか、お席周辺にてご自身で管理をお願いいたします。
・アルコール飲料は別途有料にてご提供いたします。ご飲酒されるお客様は、ご自身の体調に合わせてお召しあがりくださいますようお願いいたします。また、当日お車を運転される方の飲酒は固くお断りいたします。
・会場内での録画、録音は一切禁止です。写真撮影に関しましては、他のお客様が写り込まない範囲での撮影であれば出演者の撮影は原則可能でございます。また、スタッフがお客様の機器の各種保存データの確認をさせていただく場合がございますが、その際はご協力をお願いいたします。
・イベント中は、立ち上がったり、大声をあげたり、スタッフへの威圧的な行為や他のお客様の迷惑になる行為、また進行を妨げる行為はおやめください。
・イベント会場周辺への配慮のため、イベント会場付近や主催者の帰り道での滞留、入り待ち、出待ちは禁止といたします。また、主催者や会場等への迷惑になる行為や他のお客様への迷惑行為はおやめください。
上記の行為に該当する場合は、主催者の判断の元、イベント中であっても会場より退出いただく場合がございます。その場合のチケットの返金は致しません。あらかじめご了承ください。
・終了時間は19:30頃を予定しておりますが、時間が前後する可能性がございます。
・イベントの模様はSNSなどに掲載予定です。観客として撮影される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・マスクの着用に関しましてはお客様の判断にお任せさせていただきます。

 

【チケットについて】

・抽選申し込み後のキャンセルは出来かねます。
・料金には、お食事代・ソフトドリンク・消費税・サービス料が含まれます。
・小学生以下のお子様のご入場はお断りしております。また、中学生は必ず保護者同伴でのご入場をお願いいたします。保護者の方もチケットは必要となります。十分にご注意ください。
・お席は指定制です。他のお客様と相席になることもございます。あらかじめご了承ください。
・いかなる理由においても、お客様のご都合によるご購入後のチケットの払い戻しはいたしかねます。十分にご注意ください。
・営利目的としたチケットの転売は固くお断りいたします。オークション等で転売されたチケットは無効となり、法律により処罰の対象となる場合がございますのでご注意ください。
・チケットの権利譲渡は不可となります。発覚した場合は当日のご入場をお断りさせていただく場合がございます。
・会場入場時にチケットの確認をさせていただきます。お手元にご準備の上でご入場をお願いいたします。

 本サイトの操作方法が不明な場合は、直接passmarketにお問い合わせをお願いいたします。


コメント

チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【4/13】ぞうさんパクパク一人でできるもんオフ会

11,000円

【4/14】ぞうさんパクパク一人でできるもんオフ会

11,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@knock.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ