【駒テラス西参道】地球防衛軍作戦会議(深浦康市生誕祭) in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

【駒テラス西参道】地球防衛軍作戦会議(深浦康市生誕祭)

2024/2/11(日) 14:00~2024/2/11(日) 17:00

駒テラス西参道 ホール

「地球代表」深浦康市九段の52歳のお誕生日を、弟子である佐々木大地七段とともに祝う【深浦康市生誕祭】を開催いたします!

出演:深浦康市九段・佐々木大地七段

【プログラム】
☆出演者よりご挨拶・乾杯
佐々木七段の音頭で「お誕生日おめでとうございます!」
ケーキは深浦九段がお好きなチーズケーキをご提供いたします。
(カフェ特製ケーキ・ドリンクはチケット料金に含まれます)
☆トークショー「棋士 深浦康市の軌跡」
深浦康市九段の「将棋を始めてから現在に至るまで」を、師弟のあゆみとともに濃密に振り返ります。
☆質問回答コーナー
チケット購入時にご記入いただいたご質問にお答えいたします。
その場でのご質問も時間が許す限りお答えいたします。
☆サイン会・撮影会(色紙・写真撮影はチケット料金に含まれます)
順番にご案内し、コラボ色紙を揮毫していただきます。
その後再度順番にご案内し、3ショットの写真をお撮りいただきます。
(お待ちいただく間にお楽しみいただけるコンテンツをご用意しております!)
☆両先生よりひと言・今後の抱負

ぜひご参加いただき、ともに地球を守りましょう!

※1月26日(金)に抽選・当選者にのみメールをお送りいたします。
 当選者は1月31日(水)までにチケット購入手続きをお願いいたします。
 1月31日(水)までに購入手続きをされなかった場合は、
 恐れ入りますが当選無効とさせていただき、
 2月1日(木)に繰り上げ当選の抽選をいたします。
※開始およそ 15分前 よりホール入口にて受付を開始します。
※座席は自由席となります。受付開始をお待ちの際はホール入口前よりお並びになりお待ちください。 
※動画の撮影・音声の収録はご遠慮ください。(写真撮影は可)
『ギャラリー』での販売のお支払いはキャッシュレスのみとなります。
※会場ではWi-Fiをご利用いただけます。ホール内白板右のご案内よりご利用ください。
※駒テラス内は禁煙です。

コメント

チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

地球防衛軍作戦会議(深浦康市生誕祭)

10,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

komaterrace@shogi.or.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ