2022年 第16回大臨技教育セミナー 

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

2022年 第16回大臨技教育セミナー 

2022/7/9(土) 13:30~2022/7/9(土) 16:00

大阪府下の臨床検査教育機関の学生さんを対象にした就職先を考えてもらうためのセミナーです。

「臨床検査技師はどこで働いているのか?どんな仕事をしているのか?」ワークショップでは各学校の卒業生に就職した先の業務内容や抱負を語っていただきます。また、教育講演は「タスク・シフト/シェア講習会と今後の臨床検査技師の関わり」について、大阪府の実務担当責任者より最新の話題を提供いたします。

※検査技師学校の学生の方は直接学校の方へZOOMのパスコード・IDをお知らせするのでPassMarketの登録はしないで下さい。


※Zoom視聴参加の方へのご注意とお願い
【メールアドレス記入について】

PassMarket登録後Zoomへの事前登録先リンクをお知らせいたしますがその際、Zoomで氏名とメールアドレスが求められます。このときPass Marketのアンケート入力画面で記入されたアドレスをご記入ください。その際のアドレスは研修会当日に使用される端末で受信できるメールアドレスをお願いします。Pass Marketでは申し込み完了時にもメールアドレスの記入が求められますがそのアドレスは購入完了メールの配信と開催側から送信するメールに使用いたしますのでアンケート入力画面でのアドレスと違うものでも構いません。

【Zoom視聴について】
 Zoom視聴では録画撮影・音声録音はご遠慮ください。
 Zoom視聴で不正が発見された場合、次回からの視聴はお断りいたします。
 開始時間前には待機室でお待ちいただき開催中の出入りはご遠慮いただきますように
お願いいたします。

【メール配信など】
事前登録先リンクや資料配布などのこちらからのメールが届かない時は2日前までにお問い合わせ先のメールへご連絡ください。

【日臨技生涯教育点数について】
大臨技ホームページでご確認ください。




チケット販売期間外です

販売
期間

2022/6/21(火) 01:00~

2022/7/5(火) 23:00

PassMarketのチケットについて

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

y-tabata@ikuwakai.or.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ