月イチ瞑想会 今月はヨガ二ドラーで瞑想体験してみましょう。ライブ参加、オンライン参加可能 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

月イチ瞑想会 今月はヨガ二ドラーで瞑想体験してみましょう。ライブ参加、オンライン参加可能

2022/8/27(土) 19:00~2022/8/27(土) 20:00

東山住区センター

この瞑想会は、瞑想歴15年以上になります私に友人から、おススメの瞑想に関する本は無いか?との問い合わせから生まれた企画です。


色んな瞑想の本が世にあります。本を読んで瞑想体験が出来る方と出来ない方がいます。出来ない方は繰り返し行ってもなかなか体験を得るのは難しく、最終的には瞑想を試みるのを諦めてしまうでしょう(1人で座り続けるのを、習慣化するのも体験が無いので難しいです)私は、瞑想体験を得るまで1人で座り続ける事が出来なかったので、瞑想会やヨガの瞑想のクラスに参加してました。


あなたが体験を得られず立ち止まっている所は、みんなも立ち止まっている所です。
みんなで共有して体験しましょう。

瞑想に興味があるけど、躊躇して今までやった事の無い方、お待ちしてます!


今月はヨガ二ドラーというガイド瞑想を行います。ヨガ二ドラーは寝ている状態と起きている状態の間のまどろんだ状態で行う瞑想です。瞑想経験が少ない方でも、比較的瞑想状態になった感覚を得られやすいのでお勧めです。


今回、オンラインはteamsを使います。
1時間オンライン出来るので、
ヨガ二ドラーの説明→先月も行った内観→心拍数を上げる軽い運動(その場で出来るもの)→ヨガ二ドラー→質疑応答
の流れで行います。

参加費ですが、現地でのライブ参加1000円、オンライン参加500円
ライブ参加の方はオンライン終了後も歓談可能ですので、瞑想会中に出てきた質問なども個別に対応させて頂きます。
オンラインは60分ですが、当日の動画を2週間限定で視聴できます。

お近くの方でライブ参加を希望される方は、こちらで購入せず、当日開始時刻の10分ぐらい前までに直接会場にお越し下さい(19時以降の入室はお断りさせて頂きます)
その場で参加費をお支払い下さい(なるべくお釣り無しでお願いします)
オンライン参加者には開始前までにチケット購入された方へメッセージ送信でURLを配信致します。


長文を最後まで読んで頂きありがとうございます。
質問等ございましたらメールでお問い合わせください。

下記に私の経歴を簡易ながら記載しております。

私こと瞑想家ちょうなん てつおは
20代ドラマ、映画の制作現場で仕事し、30代は医療現場で仕事をしておりました。
40代に突入してからはコロナ下の医療現場に耐えられず、退職し現在は個人事業主として、整体やカウンセリング、ヨガや瞑想の指導を行っております。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/8/6(土) 18:10~

2022/8/27(土) 17:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

オンライン瞑想会

500円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

anotherworld2009-22@yahoo.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ