DXによるコスト削減効果を数字で紹介するウェビナー!
イベントは終了しました
AIポータルメディアAIsmileyは、2022年12月8日(木)16時から「DXによるコスト削減効果」をテーマにウェビナーを開催します。
コスト削減や業務効率化を目的にDX化を目指す企業が多い中、一部のみの解決や、検討していても中々進まないケースが多いのが実情です。実際にどれだけの効果を発揮したかを数字で知り、自社でのDX化を目指したい企業向けにウェビナーを開催します。
今回のウェビナーでは、コンタクトセンターで活用されたAI技術を例に導入事例をご案内していきます。「コールセンター」と「AI」の親和性は高く、音声の自動応答をはじめ、音声認識と自然言語処理を組み合わせた会話の可視化し応対品質の向上や、オペレーターのナレッジ共有での電話後の業務削減など、従来のコールセンター業務ではAIソリューションによる課題解決が期待されています。
ウェビナー概要
DXによるコスト削減効果を数字で紹介するウェビナー!
自然言語処理や音声認識、データ分析に強いAI企業がコンタクトセンター等での実績を紹介!
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:12月8日(木)16:00~17:30
・場所:ウェビナー専用のZoomURL *申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
・費用:無料
・申込締切:12月8日(木)15:00まで
ウェビナー登壇者
・エス・アンド・アイ株式会社
デジタルエンゲージメント本部 デジタルコミュニケーション#1 sandiAI&DATAソリューション 庄子 治 氏
・株式会社オプテージ
DXビジネス開発部 西田 和磨 氏
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 山田 瞳
コメント
チケット情報
このチケットは主催者が発行・販売します
DXによるコスト削減効果を数字で紹介するウェビナー!
無料
スマホ専用チケット
チケットの取出し方法
お問い合わせ先
- メールアドレス
- 電話番号
このイベントを見ている人にオススメ
読み込み中