【名古屋】【7月】安田家一族の兄弟たち in愛知

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

【名古屋】【7月】安田家一族の兄弟たち

2022/6/20(月) 19:00~2022/7/31(日) 23:59

NAGAKUTSU名古屋店

  • 【名古屋】【7月】安田家一族の兄弟たち イベント画像1

  • 【名古屋】【7月】安田家一族の兄弟たち イベント画像2

【名古屋】【7月】 "NAGAKUTSU" (店舗公演)

『安田家一族の兄弟たち』

※購入する際は【注意事項】を必ず確認して下さい。
※日付・時間をお間違いないよう、お確かめの上、ご購入お願いいたします。







【ストーリー】
 明治時代後期、とある村での物語。以前は貧しい農村だった村は、村の権力者安田善蔵の興した製糸業によって工場の街となっていた。人々は善蔵に感謝し、同時に傍若無人で警察すら手を出せない善蔵を畏怖していた。
 その善蔵が突如死去した。そして、事前に作成されていた遺言状が公開されることとなった。

遺言状
 我が遺産、つまり安田家の家督及び安田製糸の経営権は、次の条件の元に相続されるものとする。 
 一つ、我が遺産は、一名が全てを相続するものとする。 
 一つ、我が遺産は、遺言状が公開された翌日の正午に相続されるものとする。
 一つ、相続権は、本家安田家に籍のある者、分家安田家に籍のある者、我が血を引く者が持つものとする。
 一つ、相続の優先順位は、本家安田家の者の年長順、分家安田家の者の年長順、最後にその他の者の年長順、とする。
 一つ、次男兵二にあっては、相続までに安田家に帰還した場合のみ、相続の権利の有無の対象となるものとする。
 一つ、遺言状の公開後から相続の時までの間に死亡、もしくは刑に服役することが決定した者は、相続権を喪失するものとし、他の方法での相続権の放棄は不可とする。
 一つ、遺言状の公開から相続までの間、相続の権利者の内誰も権利を喪失しない場合、全員が相続権を失うものとする。
 一つ、相続がなされなかった場合、安田家は断絶、安田製糸は国に売却し国営化するものとする。                             

安田 善蔵


【登場人物】パスマーケットイベント画像2

PC1 安田新作 やすだしんさく 十六歳
安田家三男。中等学校生。 優秀だがその分自尊心も高く、安田家の三男であることに強い誇りを持っている。 安田家の血を引いていない正を見下している。

PC2 千代 ちよ 十九歳 安田家に仕える女中。 安田田家を訪れた行きずりの女性の連れ子であり、その女性が亡くなったため女中として引き取られた。 弟想いで面倒見の良い性格。

PC3 安田正 やすだただし 十六歳 
安田製糸社員。 安田家を訪れた行きずりの女性が妊娠しており、そのまま安田家で生まれた。 その女性も亡くなり、跡取りのいなかった分家安田家の養子となった。 真面目で心優しい性格。

PC4 常盤蘭時 ときわらんじ 三十八歳 常盤探偵事務所の探偵。 本業は作家であり、自分で解決した事件を小説にして新聞に連載している。 現沼(あらぬま)という助手がいる。 羊羹が好き。 ※犯人ではありません。


【シナリオ特徴】
物語体験を重視したシナリオでRPを楽しんで貰えるシナリオとなっています。
雰囲気は陰鬱で後味の悪い結末となる可能性も高く、そういった暗い物語を楽しんで貰える人向けとなっています。
シナリオには暴力的、性的な要素があります。直接的な描写はありません。

【クレジット】
シナリオ:F店長
イラスト:エビピラフ

【プレイ人数】4名様(男3:女1)
※男性が女性キャラ(またはその逆)を演じても問題ありません

【プレイ時間】3時間程度

【料金】3,000円/名(税込)


=======================
日程設定が無い日付での貸切公演受付中!
ご相談は、お問い合わせフォームから!
       ↓↓↓↓↓↓↓
当店の他公演はコチラから
       ↑↑↑↑↑↑
=======================


【注意事項】
[チケットに関して]
・チケットは券面、もしくは専用画面に記載された日にちの公演時間にのみ有効です。
・キャンセルに関しての詳細は、[お客様都合のキャンセルについて]を確認してください。
・コンビニ決済の場合、お早めの入金(約3日以内)をお願いいたします。
・すぐに入金できない場合は、事前にご連絡下さい。
・お客様都合によるキャンセル/不参加により、(人数不足により)ゲームが成立しなかった場合、キャンセルされたお客様に該当回の開催費用を全額負担いただく場合がございます。ご了承ください。
・急病、天候不良など興行主催者の都合により公演が中止となる場合がございます。
・GMは主催者側の都合により変更になる場合がございます。
・ゲームの性質上、参加者が集まりそうにない場合、公演中止となる可能性があります。
・上記以外は前日までに参加者が未達の場合、公演中止となります。
・公演中止の場合、PassMarketに登録されているメールアドレスに公演中止のご連絡をさせて頂きます。


[お客様都合のキャンセルについて]
公演日に対してキャンセル連絡をしていただいた日時により変動いたします。
・当日~3日前:チケット代の100%
・4日前~13日前:チケット代の50%
・14日前:無料


・キャンセルを複数回いたしますとチケット購入をご遠慮頂く場合がございます。
・弔事や災害の場合は、一度ご連絡下さい。その後、対応を決めさせていただきます。
・疾病による政府および官公庁による規制または命令が出た場合のみ、チケット料の一部が払い戻されます。


[返金方法について]
・PassMarketのシステムより、クレジット/PayPay決済をキャンセル処理し、返金いたします。

・別途手数料がかかる旨をご理解の上、チケットのご購入お願いいたします。
・返金額は〔チケット代金〕×97.6%(※100円未満の端数切捨て)になります。
・公演中止連絡とともに返金方法をお伺いいたしますので、そちらに返信をお願いいたします。
※返金方法は「NAGAKUTSU名古屋店での現金払戻」or「他同額公演へのチケット振替」の2種類になります。
※返金処理等にお時間がかかる旨、ご了承ください。

[緊急の連絡に関して]
・当日、遅刻やトラブル等の緊急連絡はコチラまでお願いします。
 ⇒nagakutsu.nagoya@gmail.com
※こちらはキャンセル連絡ではありません。

・数日前のキャンセル/お問い合わせの場合はコチラまでお願いします。
 ⇒TwitterNAGAKUTSU名古屋店DM(@NAGAKUTSU5)


[時間に関して]
・集合時間は公演開始の5分前となります。
・遅刻厳禁です。
・公演開始時間にゲームスタートとなります。
・公演開始時間に遅れた場合、直前無断キャンセルとみなし、該当回の開催費用を全額負担いただくことがあります。

[その他]
・マーダーミステリー初めての方にも丁寧にルール説明を行いますのでお気軽にご参加ください。 
・もしルールや内容などご不明な点がありましたら、問い合わせフォームからお問い合わせをお願いします。 

・本ゲームは、ゲームの性質上、ネタバレ禁止ゲームとなっております。ブログ、Twitter、Facebook、YouTube等での、公演内容、ゲーム内容、ゲーム演出のネタバレになるような発言、写真のアップロードは固くお断りいたします。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/6/20(月) 19:00~

2022/7/31(日) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

7/31 18:00~21:00

[販売期間] 6/20(月) 19:00~7/30(土) 23:59

3,000円

スマホ専用チケット

7/29 19:30~22:30

[販売期間] 6/20(月) 19:00~7/28(木) 23:59

3,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

nagakutsu.nagoya@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2022 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ