campicnic fes「極楽音楽会」 in愛知

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

campicnic fes「極楽音楽会」

2022/3/20(日) 09:00~2022/3/20(日) 10:00

イベント受付開始時間 2022/3/20(日) 07:00~

愛知県一宮市大野極楽寺公園



campicnic fes「極楽音楽会」


【コロナ禍で疲弊した人たちを癒し元気にする音楽フェス】を作りたいという思いで企画しました。
3月20日(日)に「campicnic Vol.6」の会場内に専用エリアを作り、国内で活躍するアーティストにご出演いただき、ゆったりと楽しめる音楽会を開催したいと思っています。
この企画は、純粋に自然豊かな公園で音楽を楽しむのはもちろんですが、コロナ禍で心が疲弊した人たち、仕事が激減したアーティスト、イベント関係者、店舗、企業を応援したい、少しずつでもみんなで前を向いて進んでいきたい、みんなで心からの笑顔を取り戻したい、そんな想いで企画し、延期にはなりましたが改めて開催を発表致します!


開催日
2022年3月20日(日)9時開場予定(終了18時予定)

場所
愛知県一宮市大野極楽寺公園 風の広場
※ 雨天決行、破天中止
※ 新型コロナウイルス感染症の影響により開催中止になる可能性がありますことをご了承ください。
※ 事前にホームページ内の感染対策ガイドラインを確認し、ご了承いただいた上、ご購入ください。
※ ウイルス感染予防対策のため予定枚数に達しましたら販売を終了します。ご希望の方はお早めにご購入ください。

料金
一般 4,700円 ※小学生以下無料

発売日
2021年12月25日(土)20時〜


出演アーティスト


曽我部恵一 そかべけいいち

http://www.sokabekeiichi.com

オオヤユウスケ(Polaris)

http://www.polaris-web.com
http://twitter.com/yusukeoya

AJATE アジャテ

http://ajate.info/

asana’s bossa nova trio

http://www.thanksgiving-net.com/asana/
https://www.youtube.com/user/asana73
https://www.instagram.com/asana_73/


and more

合計7〜10組程のアーティストが出演予定です。


開催日・時間・会場

【開催日】3月20日() 

【会場】愛知県一宮市大野極楽寺公園(屋外)

    〒491-0143 愛知県一宮市浅井町大野小屋裏1400

【料金】 4,700円 (小学生以下無料)※ 料金は全て税込価格です。

詳しくはcampicnicホームページをご確認ください。


campicnic fes「極楽音楽会」について

【コロナ禍で疲弊した人たちを癒し元気にする音楽フェス】を作りたいという思いで企画しました。
3月20日(日)に「campicnic Vol.6」の会場内に専用エリアを作り、国内で活躍するアーティストにご出演いただき、ゆったりと楽しめる音楽会を開催したいと思っています。
この企画は、純粋に自然豊かな公園で音楽を楽しむのはもちろんですが、コロナ禍で心が疲弊した人たち、仕事が激減したアーティスト、イベント関係者、店舗、企業を応援したい、少しずつでも皆んなで前を向いて進んでいきたい、みんなで心からの笑顔を取り戻したい、そんな想いで企画し、延期にはなりましたが改めて開催を発表致します!

私たちにとって、初のフェス企画とともに、一宮で開催される初の野外音楽フェスになると思います。ぜひご参加ください!


campicnicとは

シングルマザーである主宰の竹内が幼い娘に一つの経験としてキャンプに連れていき、予想外にも竹内本人が心から癒され、多くの人にこの感動を共有したいという想いから始まった、キャンプなどアウトドアを振興することを目的としたイベントです。

campicnicでは、企業、商店、ネット販売事業者、お店を持たない一般の方など、毎回さまざまなジャンルのお店(キャンプ道具はもちろん、雑貨やアクセサリー、食器や古本など)が「キャンプ」というテーマで出店します。

時にはキャンプやアウトドアに関係ない分野の企画やお店をキャンプと結びつけることもあり、キャンプ道具に触れたり、アクティビティを体験することで、 多くの方々にとって「キャンプ」がより身近に感じることができる機会を設けています。

もちろん、様々なアウトドア関係の店舗が参加するので、普段からキャンプをされている方も満足いく内容となっています。

毎年春と秋に2回開催しており、今回6回目の開催となっています。来場者数はイベントの回を重ねるごとに増え、前回の2019年秋は2日間で23,000人ほど来場しました。

※コロナ禍のため2年半ほど開催ができませんでしたが、その間は「ちいさなちいさなcampicnic」など、小さいイベントは開催しております。

避難所としても活用できるキャンプ場を作りたい!

campicnicでは、会場の一宮市をはじめ、キャンプ場がない街にキャンプ場を作ることも目的の一つにしています。キャンプ場は、インフラが整い平地で広いという特性から、いざというときに避難所となります。実際に陸前高田では東日本大震災発生時から今まで仮設住宅地として利用されているキャンプ場があります。

南海トラフ巨大地震の発生が近いとされている昨今、事前にインフラが整備されたキャンプ場・イベントスペースを整備し、災害に備える環境ができるよう、関係機関に働きかけています。


<これまで行ってきたこと>

キャンプやアウトドアの魅力を様々な角度から体験していただくために、芸術、文化、アート、音楽や映画など毎回さまざまな企画をしています。

・キャンプがテーマのマルシェ、ワークショップ、アクティビティ

・会場の公園でキャンプイン

・初心者に安心なビギナーズキャンプ

・会場でキャンプウェディング

・国内外様々なテントが見れるテントの展示会

・キャンプにピッタリな音楽ライブ

・アウトドア料理講座

・アートの展示

・星空観察会

・屋外映画上映会

・トークショー

・ファイヤーパフォーマンス

・竹を使った楽器づくり

・チャリティビンゴゲーム大会

・キャンプ道具蚤の市 など


主催

campicnic実行委員会

共催 大野極楽寺公園

後援 一宮市、一宮市教育委員会、愛知県、愛知県教育委員会














コメント

チケットを申し込む

販売
期間

2021/12/25(土) 20:00~

2022/3/20(日) 00:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

campicnic fes「極楽音楽会」 入場チケット

4,700円

受付中スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

gocampicnic@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2022 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ