#エンタス大晦日 2023.12.31 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

#エンタス大晦日 2023.12.31

2023/12/31(日) 19:00~2024/1/1(月) 00:00

イベント受付開始時間 2023/12/31(日) 18:00~

秋葉原エンタス

  • #エンタス大晦日 2023.12.31 イベント画像1

実家で年越し
#エンタス大晦日
開催日:2023年12月31日
場所:秋葉原エンタス

Open 19:00
close 24:00 (予定)

チケット金額:3000円+1Drink order(600円)
※IDチェックあり

※当日のご入場に関してのお知らせ※
イベント当日はオノデンビルが18時で閉店するのでご入場はオノデンビル搬入口よりお願い致します。

<DJ>
Nemonoika
Ziema
すいま
やまんマン
おるま
モラルタ
TAKUYA the bringer

<VJ>
yoshi
ИULL

<場所>
秋葉原エンタス
東京都千代田区外神田1-2-7 オノデン本館5F
http://entas.jp/

当日TAKUYAさんのTwichチャンネルで配信あります
※配信に映り込む可能性がございますあらかじめご了承ください

毎年恒例のイベントです
今年もWi-Fi解放
電源タップ貸出あり
などなど皆様それぞれ自由にお過ごしいただけるフロアもご用意しております! 

TIME TABLE
18:00 OPEN 
19:00 TAKUYA the bringer
20:00 おるま
20:40 やまんマン
21:20 モラルタ
22:00 すいま
22:40 Ziema
23:20 Nemonoika
24:00 Close 


出演者
Nemonoika


Ziema


すいま


やまんマン


おるま

モラルタ

TAKUYA the bringer



yoshi

ИULL

※マスク着用に限り他のお客様の迷惑にならない範囲で声出し可

【イベントルール】
・安全かつお客様全員がスムーズに入場できるよう、スタッフの指示には必ず従ってください。
・スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、入場をお断りする場合や、イベント自体を中止することがあります。
・スタッフがお客様を誘導する際、スタッフがお客様の肩などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
・安全のため、ご入場の際にお手荷物のチェックをさせていただく場合がございます。
・会場内に飲食物・危険物等持ち込むことはできません。
・泥酔状態でのご入場は固くお断りいたします。
・会場周辺、オノデンさん売り場などでの座り込みや集会などの行為は周辺住民の皆様や他のお客様の迷惑となりますので固く禁止させていただきます。
・貴重品を含む物品はご自身で管理もしくはクロークをご利用ください(500円出し入れ不可)。
・イベントの模様は撮影される場合がございます。その場合、お客様が写り込む場合もございますので、予めご了承ください。
・無許可での撮影・SNS掲載はお控えください。
・アーティスト様を撮影される場合各アーティスト様の撮影レギュレーションに従ってください。
・会場内撮影される場合他のお客様の映り込みにご配慮をお願いいたします。
・高まりダッシュは危険です。絶対におやめください。
・スタッフが危険と判断し、指示に従っていただけない場合退場していただく可能性がございます。
・会場内は全面禁煙です。所定の喫煙所をご利用ください。
・暴力行為、迷惑行為(泥酔、過度なナンパ、無許可撮影など)は一切禁止です。発見次第退場、または警察へご連絡させていただきます。予めご了承下さい。
・安全で楽しいイベント にするため、譲り合いの気持ち、周囲の方へのご配慮をお願い致します。
【イベントに関するご注意】
※本イベントに応募された時点で、このページに記載されている全ての内容に同意いただいたものといたします。
※入場時に身分証の確認を行いますので、身分証(下記【身分証明書について】参照)を持参ください。
※公演中止の場合でも交通費や宿泊費などの補償はできません。あらかじめご了承ください。
※注意事項をお守りいただけなかった場合のトラブルは一切責任を負いかねます。
※会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、係員の指示に従わない等のお客様は退場していただく場合がございます。その際の払戻し等は一切行いません。
また同等の行為によって第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は、当事者間で問題解決をしていただきます。主催者は協議等、問題解決には一切関与致しません。
※入場の際、安全措置のために、待機列の規制や、開場・開演時間の変更をさせていただくことがございます。
※公演終了後は混雑回避のため、スタッフからの指示にご協力をお願いいたします。
※車椅子でのご来場や介助犬などをお連れする場合は事前にメールフォーム(info@entas.jp)までご相談ください。

【身分証明書について】
<ご本人確認について>
チケット転売防止対策のため、ご入場の際に、購入者様(お申込みされた方)のご本人確認のご協力をお願いさせていただきます。
公演当日は、お名前が記載されている「チケット」と、チケットに明記されているお名前と同じお名前の確認ができる「身分証明書(1点、または2点以上)」を必ずお持ちください。
「チケット」「身分証明書」をお持ちいただけない場合、紛失、盗難、不備がある場合等いかなる理由においてもご入場をお断りさせていただきます。その場合、チケットの払い戻し・交通費等の負担も致しません。あらかじめご了承ください。
※確認内容に相違がある場合、確認のため、しばらくお待ちいただく場合がございます。
※開演間際は、本人確認の都合上、大変混み合うことが予想され、開演時間までにお入りいただけない場合がございます。開場時間になりましたら、お早めに会場へご入場ください。
※「購入者様」と「来場者様」が同一であることが確認できない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。
公演入場において身分証明書として認められるもの
(コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可)
【顔写真付きの物】※1点で確認ができます。
(1)パスポート
(2)運転免許証
(3)学生証
(4)マイナンバーカード
(5)身体障害者手帳
(6)外国人登録証明書
(1)~(6)をお持ちでない場合、以下の〔A〕または〔B〕の方法で確認をとらせていただきます。
〔A〕:「公的証明書」を2点お持ちください。
〔B〕:「公的証明書」1点と「名前が印字されている物」1点以上をお持ちください。
(「公的証明書1点」だけではご入場できません)
【公的証明書とは】※1点では不可。確認には、以下のうち2点が必要です。
保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。
【名前が印字されている物とは】※1点では不可。確認には、このほかに公的証明書1点が必ず一緒に必要です。
社員証、顔写真の無い学生証、クレジットカード、キャッシュカード※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2023/12/6(水) 20:00~

2023/12/31(日) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

#エンタス大晦日 2023.12.31

3,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@entas.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ