(公社)日本消費生活アドバイザー・コンサルタント・相談員協会 西日本支部消費者問題スペシャリスト・レベルアップセミナー in大阪
イベントは終了しました
(公社)日本消費生活アドバイザー・コンサルタント・相談員協会 西日本支部消費者問題スペシャリスト・レベルアップセミナー
2021/7/4(日) 10:30~2021/7/4(日) 15:30
♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣
留学・結婚・出産を経て2001年に自宅のPC一台でネットショップ
•迷惑メールの設定をされている方は、ドメイン@mail.yahoo.co.jpの アドレスが受信できるよう、設定の解除をお願いいたします。
•メールが届かなかった場合は「問い合わせ先」にご連絡ください。
【受講について】
•7月2日(金)までに、申込者へPassMarketのメールで、Zoomのログイン、 レジュメ、アンケートのURLを送信します。
•上記メールが届かなかった方は、「お問合せ先」までご連絡ください。
•オンライン参加の方は、Zoomが利用できるようご準備ください。
•ZoomのログインURLや資料の転送等はご遠慮ください。
•受講後はアンケートのURLを開いてご回答ください。
ご協力をお願いいたします。
【キャンセルについて】
•6月30日(水)までに「問い合わせ先」へメールでご連絡ください。7月1日以降のキャンセル受付けはできません。
•PayPay残高、クレジット決済は自動的に返金できますが、コンビニで支払済みの方には返金できません。(コンビニ支払期限3日を経過して未払いのままの場合は、申込み自体が自動的になくなりますので、キャンセルのお申し出は不要です。)
チケット情報
このチケットは主催者が発行・販売します
【オンライン】2021年度 NACS西日本支部 新入会員
【オンライン】NACS正会員・賛助会員
【オンライン】上記以外の一般の方(非会員)
【会場】2021年度 NACS西日本支部 新入会員
【会場】NACS 正会員・賛助会員
【会場】上記以外の一般の方(非会員)
お支払い方法
チケットの取出し方法
お問い合わせ先
- メールアドレス
- 電話番号
このイベントを見ている人にオススメ
読み込み中