豪華キャスト登壇!「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」ジャパンプレミアご招待!

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 映画、舞台、演劇

豪華キャスト登壇!「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」ジャパンプレミアご招待!

2017/7/26(水) 00:00~2017/7/26(水) 00:00

  • 豪華キャスト登壇!「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」ジャパンプレミアご招待! イベント画像1



当日お名前と電子チケットを確認いたします。オークション等の取引チケットでは入場できません。ご注意ください。

 84日(金)公開!!

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」

ジャパンプレミア ご招待!


超異色のサスペンス・エンターテイメント、ここに誕生!!

平和な町を震撼させる連続変死事件-

<スタンド>と呼ばれる特殊能力を持つ一人の高校生が悪に立ち向かう!


※抽選で10名様をご招待します。

※おひとり様一回、2枚までの応募となります。

※スマートフォン専用チケットとなります。

※チケットの譲渡不可。



*イベント日時

日程:7月26日(水)

時間:夕刻

場所:都内某所

上映時間:1時間59分

※スタッフ・キャストによる舞台挨拶を予定しております。

 

*応募期間

2017年7月4 日(火)18:00~2017年7月17日(月)23:59

当選結果は 7月18日(火)夕刻以降に本ページでご確認頂けます。


*当選者チケット交換期間

当選者の試写会ご招待券(チケット)はお申込み期限があります。

指定の日時までにチケットのお申込みがない場合はチケットが無効になります。


*当日の受付方法

専用受付で試写会当日、スマートフォンでチケット画面をご掲示ください。

(同伴者がいる方はその分もご掲示いただき、一緒にご入場ください)

当日は通信できる状態でお越し下さい。

賞品の交換・返却などはお受けできません。

当選権利の換金・他人への譲渡はできません。


*注意事項

お客様の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。

やむをえない理由により、賞品内容を予告なく変更する場合があります。

キャンペーンへのご応募は、日本国内に在住の方に限らせていただきます。

入力内容に不備がある場合、当選通知ができないことがあります。正確にご入力ください。

キャンペーン期間内であっても、応募後の内容修正などはできませんので、入力の際は間違いのないようにお願いいたします。

キャンペーンは予告なく終了する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

当選者のみに、集合時間、待ち合わせ、当日連絡先などの詳細をご案内させていただきます。

座席はお選びいただけません。

舞台挨拶は予告なしに変更・中止する場合がございます。予めご了承下さいませ。

交通費等ご来場にかかる費用は当選者様のご負担となりますのでご了承ください。

荷物のお預かりはできませんので、手荷物は少なくまとめてお越しください。

会場への往復時における事件・事故・盗難に対しては責任を負いかねます。

チケットの転売行為(オークション利用等)権利譲渡は固くお断りいたします。


上記違反をした場合はチケット取引を中止・利用取消し、入場をお断りする場

合があります。


映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」作品紹介
<スタンド>と呼ばれる特殊能力を持つ高校生、仗助【ジョジョ】。彼の住む杜王町では、最近、変死事件が続発していた。仗助は偶然、同じくスタンド使いであり一連の事件に関わる凶悪犯アンジェロの犯行を邪魔してしまったことから、次の標的にされてしまう。アンジェロは水を操る能力「アクア・ネックレス」を駆使して、執拗に仗助を追う。その狡猾な手口によって、ついには大切な祖父の命が奪われる。家族と町を守るため、アンジェロと戦うことを決意した仗助。彼のスタンドは、触れるだけで他人のケガや壊れたものをなおすことができる「クレイジー・ダイヤモンド」。そんな最も優しい力を持つ仗助は、彼に危険を知らせにきた承太郎と共に、最強の力を使うアンジェロに立ち向かう。しかし、アンジェロの背後では、謎の兄弟がすべての糸を引いていた。果たして、仗助と町の運命は-?


公式HPはこちら>>>

https://warnerbros.co.jp/movie/jojo/index.html





コメント

抽選結果を確認するには、
Yahoo! JAPAN IDでログインが必要です。

ログイン

販売
期間

2017/7/4(火) 18:00~

2017/7/23(日) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

ジャパンプレミア鑑賞券

無料

スマホ専用チケット

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

shimatsu@yahoo-corp.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ