【男女交流会】ミライカレッジキッチンin仙台 in宮城

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

【男女交流会】ミライカレッジキッチンin仙台

南三陸町の男性と宮城県内の女性による交流会を仙台で開催。皆様とお話しできるようサポートしますので、お気軽にご参加下さい。

2019/2/23(土) 12:00~2019/2/23(土) 16:30

イベント受付開始時間 2019/2/23(土) 11:45~

MaruCafe(マルカフェ)

  • 【男女交流会】ミライカレッジキッチンin仙台 イベント画像1

  • 【男女交流会】ミライカレッジキッチンin仙台 イベント画像2

宮城県内の女性南三陸町の男性による交流会を仙台にて開催します。

仙台駅から徒歩7分のおしゃれなカフェ会場で、南三陸町の旬の食材を用いた簡単にできるお料理を調理した後は、美味しいご飯を召し上がりながら皆でワイワイお話ししましょう。

交流の場に興味はあるけれど「初対面は話しづらいし、一人で参加するのは抵抗があるなぁ」といった方もご安心ください。

交流のプロ司会者が会話が盛り上がるようサポートします。飲める方は、お酒好きでも堪能できるだけの量のお酒を無料で用意しますので、緊張もほぐれ話が盛り上がりますよ(^-^)

またイベントの大半は、お一人でご参加される方です。せっかく参加したのに話しずらいといったことの無いよう定期的にご移動を促し、会場ではお一人にならないようフォローさせて頂きますね。男女比は異なる可能性がございますので同性含め友達をつくる感覚で、お気軽にご参加下さい。

※メニュー

牡蠣のレモンクリームパスタ・鱈のトマトスープ・サラダを予定

※開催当日ご不明な点などございましたら、080-3597-8607にお問合せ願います。


日時:2/23(土)12:00~16:30

【参加対象者】

男性:南三陸町在住、在勤の独身者

女性:宮城県内に在住、在勤の独身者

年齢:20歳~40歳くらい

【定員】20名 ※申込み多数の場合は、抽選となります。

【参加費】

男女:1,000円(今回限りの特別価格です☆) 

【会場】

宮城県仙台市青葉区一番町2丁目2-3 日本環境科学学院ビル1F MaruCafe

仙台駅徒歩7分 (南町通りをお進み下さい)

MAP

【タイムスケジュール】

①11:45 受付開始 

②12:00 交流会スタート 1対1で自己紹介をかねたトークタイム

③13:00 南三陸町の旬の食材を用いた簡単・美味しい料理をつくろう

④14:00 ご飯、ソフトドリンクを召し上がりながら皆でワイワイ盛り上がろう☆(定期的に連絡先の交換を促し、弊社で用意したドリンク・お酒を無料で提供します

⑤終了16:30 まだ土曜の夜は長い。夕食でもいかが?可能な方は二次会へGO!(任意参加)

男性限定特典
2/23仙台市内のホテルにて宿泊される方は、宿泊施設予約完了の控え、もしくは申込み完了画面等を受付時に提示頂くことで、宿泊補助としてその場で5,000円を進呈しちゃいます(イベント当日の受付時のみ対象となります)。

②申込み頂いた方には、コミュニケーション方法やファッションに関することなど、イベント当日だけでなく今後にも役立つセミナー動画を無料配信します公開まで楽しみにお待ちください。

       
エプロンを持参頂かなくともご参加可能です。















コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/1/8(火) 12:00~

2019/2/23(土) 11:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

女性チケット

1,000円

男性チケット

1,000円

販売条件

※お一人様につき1枚チケットが必要です。
(ご友人の分をまとめて購入することも可能です)
※チケットの譲渡はご遠慮ください。
※未成年者へのチケット販売・参加はお断りいたします。
※購入後の払い戻しはできません。
お支払は、クレジットカード及びコンビニ決済がご利用いただけます。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

life@zwei.ne.jp

電話番号

080-3597-8607

10時~19時(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ