七五三 7歳女児ポーズの付け方ワークショップ(各自作例として撮影していただくことも可能です)

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

七五三 7歳女児ポーズの付け方ワークショップ(各自作例として撮影していただくことも可能です)

出張カメラマンまたは出張カメラマンを目指す方向けワークショップ

2018/12/18(火) 11:40~2018/12/18(火) 13:40

  • 七五三 7歳女児ポーズの付け方ワークショップ(各自作例として撮影していただくことも可能です) イベント画像1

出張カメラマンの光家瑞穂です。
この道10年。

お子様にポーズを付けて撮るのが大好きなので、

前からずっとやってみたかったんですが、、夏は暑く、シーズン中は忙しくて、終わると一年先のことだし、となっておりました!!でも、やります!!

ということで10月に急遽開催したところ、すぐに完売となっておりましたので、12月にも開催させていただくことに!と思ったらそちらはなんと開始9分で満席に!ということで急遽12/18にも日程を追加させていただこう!と思ったんです。


https://www.facebook.com/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA-1389288528068059/

こちらをご確認いただくと今後日程がわかり次第掲載させていただきます。

年明けにはセミナールームを借りて座学もやりたいと思っていますし。

この楽しさを皆様に伝えたい!

7歳の女の子のポーズの付け方、声かけから独特のやりかたです。

お子様と遊んだりしません。お互いにいいものを作り上げるという空気を作ることを大事にしております。作風が違うベテランカメラマンさんにも意外に思っていただけるようなそんな内容満載です。

お子様と遊ぶの苦手な方も是非!敢えて遊ばない。もちろん堅苦しくなく楽しい雰囲気を作ります。

じゃあどう楽しい表情を出すのか、ワークショップ形式で行います。

8000円

事前にお支払いでなおかつ、SNS・ブログでイベントご紹介いただくとそれぞれ500円、両方で1000円割引させて下さい!



【割引コード】

SNSからのシェアの場合の割引コード
SNSshare
(SNSのみからシェアで500円割引)
SNSからはこちらにリンクしてください。
https://www.facebook.com/events/522424404835645/

ブログからのリンクの場合の割引コード
bloglink
(ブログまたはHPのみからリンクで500円割引)
ブログからはこちらにリンクをしてください。
http://www.photogenic-kids.sakura.ne.jp/


両方からリンクとシェアをしてくださった場合の割引コード
SNSandblog
(両方からリンクしていただいた方は1000円オフ)

コードは必ずお申し込み時に入力してくださいシステム上、後からの割引は出来ません。




ちなみにカメラマンの皆様はこの時期撮影が多く入る時期だと思いますので、前日17時までキャンセル可とします。クレジットカードの締め切りによってはご返金が翌月以降となるかも知れません。

また雨の場合とモデル体調不良などやむを得ない場合には日程変更とさせていただきますこと、あらかじめご了承ください。



子供だましではなく、作品作りのモードに入ります!

傘を持つときの手も、傘の角度や目線。

千歳飴の工夫も色々です。

今回7歳ですが、もっと小さい子でも、理詰めです笑

「あちらの〇〇を背景に入れていきたいのでこちらにお越しください」

などと申し上げながら進めます。お子様に敬語!そうなんです。

開催場所は中央林間の緑地です。

詳細のお待ち合わせ場所はお申し込みの方にメールにてお知らせします。


所要時間は2時間。

途中一人または、数名ずつ撮っていただくお時間を設けます。

ご自分のブログなどでご紹介いただいて大丈夫です!

画像販売だけ避けていただき、出張撮影のお仕事にお役に立てれば良いと思います。

ご希望の方セミナーのブログからあなたのブログかHPまでリンクしますね!

各自お荷物の管理や健康状態の管理は自己責任でお願いします。必要な保険に各自お入りください。

またモデル以外の実施中のお写真をどこかに掲載する場合には事前に写っている方全員の了解をいただいてからでお願いします。
それぞれのご参加者の方の撮影や掲載に関して、何かトラブルがあった場合には自己責任となります。
当方で撮影させていただいたお写真は掲載許可をいただいた方のみ掲載させていただきます。


雨天の場合とモデルの体調不良などやむを得ない場合は日程変更となりますが、すべての皆様、一旦カードのほうにご返金させていただきます。

【キャンセルポリシー】
前日の17時00分までにご連絡いただきましたら全額ご返金させていただきます。

コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

七五三 7歳女児ポーズの付け方

8,000円

予定枚数終了

販売条件

屋外でのイベントは雨天中止となります。

なるべく二時間以上前に判断するようにいたしますが、急に降った雨の場合には軒下へ移動したり、その時点で終了せざるを得ないこともあります。

天候やモデル体調不良その他やむを得ず中止となった場合には返金となります。

その場合にはお支払いいただいたカードにご返金となります。カード会社のタイミングによっては翌月以降となることもあります。

もし、ご遠方からのご参加など中止ではなく座学を希望される方は可能な限り座学に振り替えることも可能ですがその際はご返金はありません。

領収証は発行されませんのでご了承ください。

8000円

事前にお支払いでなおかつ、SNS・ブログでイベントご紹介いただくとそれぞれ500円、両方で1000円まで割引させて下さい!

割引コードはイベント情報欄からご確認ください。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

top@photogenic-kids.net

電話番号

080-5049-2109

9時~17時(撮影中は折り返しご連絡させていただきます)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ