喜多川泰講演会in沖縄~一歩踏み出せば人生は変わる~ in沖縄

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

喜多川泰講演会in沖縄~一歩踏み出せば人生は変わる~

2019/9/16(月) 14:00~2019/9/16(月) 18:00

イベント受付開始時間 2019/9/16(月) 13:00~

沖縄県浦添市てだこ小ホール

  • 喜多川泰講演会in沖縄~一歩踏み出せば人生は変わる~ イベント画像1

  喜多川泰さんに影響を受け、人生が変わった学生が講演会初主催!!

「手紙屋~僕の就職活動を変えた十通の手紙」を読み、学校初の大学進学者となった女の子。

「また必ず会おうと誰もが言った」を読み、全財産2万円でオーストラリアを一年滞在し、その後、「素敵な人に出逢う旅」をテーマに日本をヒッチハイクで周った男の子。

2人の人生が変わったきっかけである喜多川泰さんを招待し、講演会を通して「人生を変えるきっかけを与えたい」という思いを胸に講演会主催に初挑戦!!

          あなたの人生が今日変わる!!

                〈講師紹介〉

1970年生まれ。愛媛県出身。東京学芸大学卒。’98年に横浜で、笑顔と優しさ挑戦する勇気を育てる学習塾「聡明舎」を創立。人間的成長を重視した、まったく新しい塾として地域で話題となる。

2005年から作家としての活動を開始。『賢者の書』にてデビュー。2作目となる『君と会えたから…』は10万部を超えるベストセラーとなった。その後も『手紙屋』『手紙屋 蛍雪篇』『「福」に憑かれた男』『心晴日和』など次々と作品を発表。

2010年に出版された『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』は12万部を突破し、2013年9月に映画化され、全国一斉ロードショーとなる。同作品は2018年にミュージカル化もされた。

その後も次々と作品を発表。最新作の『運転者』にて全18作品、国内累計80万部を超えるベストセラー作家となる。

「喜多川ワールド」と呼ばれるその独特の世界観は、小学生から80代まで幅広い年齢層から愛され、その影響力は国内に止まらず、現在は多数の作品が台湾・韓国・中国・ベトナムでも翻訳出版されている。

執筆活動だけではなく全国各地での講演やセミナーも開催。出会った人の人生を変える講師として人気を博している。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/6/15(土) 19:00~

2019/9/15(日) 22:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

(一般)ペアチケット

[販売期間] 9/4(水) 22:00~9/15(日) 22:00

3,800円

(一般)当日運営スタッフ参加チケット

3,000円

(学生)当日運営スタッフ参加チケット

無料

(一般)前売りチケット

2,500円

予定枚数終了

(学生)ペアチケット

1,600円

予定枚数終了

(学生)前売りチケット

1,000円

予定枚数終了

販売条件

【紙チケット】
☆ご要望の方はメールにてお問い合わせ下さい。(沖縄在中の方に限ります)スタッフが対応させていただきます!

【チケットの詳細】
※台風などの自然災害により、講演者(喜多川泰)の来沖が不可能な場合、もしくは会場の使用が不可能な場合に関しましては、チケット料金の払い戻しは原則行えませんので、ご了承ください。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

piecegroup1181@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ