NACS東日本支部【ウェルカム研修講座】キャッシュレス決済の基本から最新事情まで
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キャッシュレス決済の基本から最新事情まで
【講座内容】
山本国際コンサルタンツ代表の山本氏に、キャッシュレス決済の仕組みの基本から最新事情についてお話しいただきます。
東京オリンピック・パラリンピックに向けて、政府はキャッシュレス決済を推進してきました。
新型コロナウィルス感染拡大の影響で、消費者・事業者の、レジで支払いを早く済ませたい、現金に触れたくないなどの思いから、現在はさらに普及が進んでいます。
本講座は、私たち消費者がキャッシュレスのシステムを賢く利用する知識を習得し、理解を深める機会です。
消費生活アドバイザー、消費生活コンサルタント、消費生活相談員の資格を取得された新資格者の皆さま、スキルアップを目指す皆さま向けに、オンライン方式の講座で開催します。
【開催概要】
- 開催方法: Zoomによるオンライン配信
- 申込期間: 2021年1月18日(月)~2021年3月3日(水)
- 開催日時: 2021年3月6日(土)10:00~12:00
- 講師: 山本国際コンサルタンツ代表 山本 正行 氏
- チケット代: NACS会員・賛助会員:750円
今年度NACS新入会員:無料今年度資格取得者:無料非会員(一般):1,500円
- 定員: 300名
【申込方法】
- 申込受付の締め切りは3月3日です。締切日を過ぎてからのお申込みはできませんので、ご注意ください。
- お申込みは、「チケットを申し込む」ボタンを押してください。
- ボタンを押すと「ログイン」か「ログインせずに申し込む」の2つがありますので、Yahoo!JAPAN IDでログインされない方は、後者から入ってください。
- チケット代金は、クレジット決済、コンビニ決済、PayPay残高から選択してください。(ログインせずの申込みの場合は、クレジット決済のみ。)
- コンビニ決済を選択された場合は、3日以内かつ3月4日までにコンビニでお支払いをしてください。また、コンビニ扱いは手数料がかかります。手数料はこちらをご覧ください。
- 申し込まれると「申込完了メール」または「購入完了メール」が届きます。(コンビニ決済の場合は「予約完了メール」が届き、3日以内の支払で「購入完了メール」が届きます。)
- メールはお申込み時に登録されているメールアドレス宛に配信されます。(Yahoo!JAPAN IDをご使用は、ユーザー情報編集に登録されているメールアドレスに届きます。)
- 迷惑メールの設定をされている方は、ドメイン@mail.yahoo.co.jpのアドレスが受信できるよう、設定の解除をお願いいたします。
- 予定されているメールが届かなかったときは、「お問い合わせ先」記載のアドレスへメールでご連絡ください。
- 当講座はZoomによるオンライン配信を行います。
初めてZoomを使用される方は、下記URLをご参考にしてください。
- 開催日の前日3月5日に、申込者へPassMarketのメールで、Zoomのログイン・レジュメ・受講後アンケートのURLを送信します。⇒3月5日午前8時に配信済みです。
- 上記メールが届かなかった方は、「お問い合わせ先」記載のアドレスへメールでご連絡ください。
- ZoomのログインURLや資料の転送等はご遠慮ください。
- 受講後はアンケートのURLを開いてご記入ください。ご協力をお願いいたします。
【キャンセルについて】
- お申し込み後のキャンセルは、3月3日までに「お問い合わせ先」へメールでご連絡ください。3月4日以降のキャンセルは受付けできません。
- クレジット決済は自動的に返金できますが、コンビニで支払済みの方には返金できません。(コンビニ支払期限3日を経過して未払いのままの場合は、申込み自体が自動的になくなりますので、キャンセルのお申し出は不要です。)
チケット情報
このチケットは主催者が発行・販売します
NACS会員・賛助会員
750円
今年度NACS新入会員
無料
今年度資格取得者
無料
非会員(一般)
1,500円
お支払い方法
チケットの取出し方法
お問い合わせ先
- メールアドレス
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