【オンライン】マニ韓-Next「 テーマで旅するマニアックな韓国」~夏休み特集編!山に「食」を求めて旅する~

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. グルメ、フェス

【オンライン】マニ韓-Next「 テーマで旅するマニアックな韓国」~夏休み特集編!山に「食」を求めて旅する~

2021/8/23(月) 20:00~2021/8/23(月) 21:00

  • 【オンライン】マニ韓-Next「 テーマで旅するマニアックな韓国」~夏休み特集編!山に「食」を求めて旅する~ イベント画像1



吉村剛史先生の

「マニ韓-Next テーマで旅するマニアックな韓国」

~夏休み特集編!山や海に「食」を求めて旅する~



2回目:山のテーマ

2021年8月23日(月) 20時00分開始


※「第1回目:海のテーマ」のご参加お申込みは

こちらからお願いします!


韓国の地方旅行を軸に、韓国のあらゆる分野にアンテナを張り続け、発信し続けること10年。

マスメディアではまず取り上げられない独自の視点で、韓国の地方をマニアックに語ります。

トム・ハングルこと韓国ライターの吉村剛史先生が帰ってきた! 昨年末から今年春にかけて3回お送りした「マニ韓」。その続編「マニ韓-Next テーマで旅するマニアックな韓国」と題し山や海に「食」を求めて旅する夏休み特集編としてお送りいたします。最近ではソウルや釜山に出かければ、地方の料理も味わえるようになりました。しかしながらその土地でしか味わえない料理があり、それを求めると結果的にマニアックな場所に行き着きます。この講座では地域の特産となる食材や料理を求めて出かけたことがきっかけで、その地域の魅力や特色を知ることとなり、より詳しく韓国を知ることになった吉村先生が実際経験した事をもとに講義をおこないます。先生の口からどのようなお話が飛び出すか、乞うご期待ください!


講師:吉村剛史(よしむら たけし)先生プロフィール

ライター・メディア制作。1986年東京都生まれ。ソウル1年8カ月滞在経験。韓国マニアが高じて、2012年に韓国文化雑誌『スッカラ』でライターデビュー。その後、旅行・語学学習などWebメディアの制作に携わった。これまで雑誌、Webでの寄稿や、時々講座、イベント等も行っている。2021年1月にパブリブより初の書籍『ソウル25区=東京23区』を出版。米国俳優トム・ハンクスに似ている(?)ことから、ネット上では「トム・ハングル」の名で旅の情報を発信中。


韓国に漠然と興味をいただいたのは2002年、高校生の頃。日韓W杯だけでなく朝鮮半島全体が注目された年。その後大学生になり、第2外国語として朝鮮語(韓国語)を勉強しはじめた。大学4年生のときに韓国の地方を旅し、そこでの人情味のある出会いが現在の活動へとつながっている。そのときのエピソードは2012年に韓国『中央日報』の紙面に掲載された。


【テーマ】

レジャーシーズンである夏だからこそ「山」と「海」に焦点を当て、たとえ遠くてもコロナ後にきっと行ってみたくなる場所を各回3~4か所ご紹介しつつ解説します。

お伝えする地域は当日まで秘密ですが、いちどの旅では行けない場所を想定しています。


1回目:海のグルメ旅  2021年7月20日(火) 20:00開始

2回目:山のグルメ旅  2021年8月23日(月) 20:00開始

(こちらのお申込は8月23日「2回目」分になります。1回目のお申込は別サイトからお願いいたします)

各一回あたり 2,500円(税込)


【参加確認事項】

こちらのイベントはZOOM配信となります。配信日の翌週に録画データをご参加者様全員にお送りします。弊社より指定の期限内でご視聴が可能です。当日オンタイムでご参加できない方もお申込み可能です

1つの端末を2名様以上でご覧いただく場合はご覧いただく方全員分の参加代金のお支払いが必要となります。

録画・録音・撮影、資料の2次利用、詳細内容のSNS等インターネットへの投稿は固くお断りいたします。


【キャンセルポリシーについて】

お申込み後のキャンセルはお受付できかねます。


【お申込後のご連絡】

お申込者様には配信日当日13時までにご視聴用zoomのURLをメールでお送りいたします。当日13時を過ぎてもメールが届かない場合は弊社までご連絡をお願いいたします。(メールはお申込時にご記載いただいたアドレスへ送ります。弊社メールアドレス:koreae@sanshin-travel.comより送信いたします)

その他詳細は弊社HPへ(こちらをクリック)


三進トラベルサービス 

TEL :03-6264-8739 

Mail:koreae@sanshin-travel.com



コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/6/25(金) 18:00~

2021/8/23(月) 13:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

オンラインセミナー参加費用

2,500円

販売条件

一度購入いただいたものはキャンセル不可となります。 主催者の同意なく、有償で譲渡することは禁止します。 この入場券は購入者の氏名、連絡先を確認した上で販売されたものです。 このチケットはGo To イベントの割引が適用されたチケットです。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

koreae@sanshin-travel.com

電話番号

03-6264-8739

10時~18時(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ