3/1(月)阿部慎太朗 氏 作品の販売について

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

3/1(月)阿部慎太朗 氏 作品の販売について

TEBACO 期間限定オープン

2021/3/1(月) 10:30~2021/3/1(月) 20:00

  • 3/1(月)阿部慎太朗 氏 作品の販売について イベント画像1



<TEBACO「ハル」期間限定オープン>



阿部 慎太朗 氏 作品の販売について



会期:3月1日(月)



会場:ジェイアール京都伊勢丹 3階=ザ・ステージ3



【商品購入に関する条件】

商品の購入は、おひとり様 お皿1点限りとさせていただきます。

阿部慎太朗 氏の作品の販売に関する整理券の抽選を行います。

入場の順番を決めるための抽選であり、商品の購入を確約するものではありません。

ご購入を希望のお客さまは、下記抽選応募期間にお申込みくださいませ。

・抽選応募期間 2月15日(月)午前10時~2月17日(水)正午まで


・抽選結果表示 2月21日(日)正午

・詳細メール  2月22日(月)正午以降

※抽選結果は、当選された方のみに送らせていただきます。

※お一人さま1回、ご本人のみのお申し込みとさせていただきます。

 複数回お申し込みをされた場合、抽選の対象外となります。

※当日ご来店可能なお客さまのお申込みに限ります。

※期間中に、必ずチケット購入手続き完了をお願いいたします。

 期間を過ぎた場合、入場の対象外とさせていただきます。

※ご購入希望多数の場合、お申し込みいただいてもご購入いただけない可能性がございます。

※抽選にご参加頂ける方は18歳以上の方とさせていただきます

※ドメイン指定受信を設定している場合は「passmarket-master@mail.yahoo.jp」のメール設定をお願いいたします。

※再度設定アドレスと登録者のお名前をご確認ください。

 

【ご参加についてのお願い事項】

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する安全・安心への取り組みとお願い

・店内では、マスクの着用をお願いいたします。

・体温が37.5度以上の方・ご体調の悪い方の入店はお断りいたします。

・ご入場をお待ちいただく際は、お客さま同士、適度な距離を保ってお待ちいただきますようお願いします。

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、会場への入場人数と販売時間を制限させていただいておりますので、当選者の皆さまは指定のお時間にご来場くださいますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。


・抽選結果は、2月21日(日)正午以降ご確認いただけます。

・入場時間などの詳細は、2月22日(月)正午以降、チケット購入手続き完了をされた当選者の方のみへメールにてご連絡させていただきます。

・事前抽選の上ご入場されるお客さまは、当日、ご本人確認のための証明書(運転免許証・パスポート・保険証・写真付住民基本台帳カード・特別永住者証明書など)をお持ちください。

・ご案内時間までに指定の場所までお越しください。ご案内時間に遅れた場合、いかなる理由であっても無効とさせていただきます。

・入場チケットは、お客さまのスマートフォンで表示いただくか、申込完了メールを印刷してお持ちください。お越しになる前に、いずれかのご準備をお願いいたします。

・ご入場・ご購入は、抽選で当選されたお客さまご本人のみとさせていただきます。

・ご購入希望者多数の場合、ご入場の順番によってはご希望の商品が完売している場合もございます。予めご了承ください。

・お申し込みの状況により、ご購入点数を制限させていただく場合がございます。

・会場から退出後、および購入後の商品の交換・キャンセルは承っておりません。

・誠に勝手ながら、お取り置き、お電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

・商品には、限りがございますので、品切れの際にはご容赦ください。



 



コメント

チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

阿部慎太朗氏 販売会 整理券

無料

販売条件

※お一人さま1回、ご本人のみのお申し込みとさせていただきます。
※期間中に、必ず手続き完了をお願いいたします。
 期間を過ぎた場合、入場の対象外とさせていただきます。

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

075-352-1111

10時~20時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ