『ドリームマーケット スペシャルドール抽選・販売会』2月24日(月・祝)入店抽選について

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

『ドリームマーケット スペシャルドール抽選・販売会』2月24日(月・祝)入店抽選について

2020/2/24(月) 11:00~2020/2/24(月) 18:00

  • 『ドリームマーケット スペシャルドール抽選・販売会』2月24日(月・祝)入店抽選について イベント画像1

2020年2月24日(月・祝)

『ドリームマーケット スペシャルドール抽選・販売会』入店抽選です!

Junie Moon堀江店・新宿店


【入店抽選 概要】

・2月24日(月・祝)は抽選に当選された方が入店・お買い物いただけます。

 この抽選は入店の順番を決めるためのものであり、商品の購入を確約するものではございません。

・2月24日(月・祝)は時間制の入店になります。
 入店時間はランダムに割り振られますので、ご希望の入店時間を伺うことはできません。


・スぺシャルドールはどのグループもほぼ同じ種類、数量でご用意いたします。グループによって偏りはありません。​

・当日の購入順はグループ毎の入店前のくじ引きで決定します。


抽選申込みページ上のアンケートにて、ご購入を検討されているドール一種類にチェックをしてください。このアンケートはドールの購入をお約束するものではございません。


・お子様を同伴して入店したい方は、抽選申込みページ上の「お子様同伴を希望しますか?」という質問項目の「希望する」にチェックを入れてください。
 お子様の同伴は12歳以下のみ・1名までといたします。
 同伴のお子様のご購入権利はございません。
 どのような理由の場合も、抽選申込み時に「お子様同伴を希望しますか?」のチェックが未記入の場合は同伴のお子様の入店はできません。
 12歳以下のお子様単独でのご入店はできません。
 13歳以上のお子様の場合は、入店抽選へのお申込みが必要となります。

・転売目的でのご参加は固くお断りいたします。


Yahoo!JAPAN IDと「Pass Market」ご応募のご名義が違う場合、無効となる場合があります。

事前にYahoo!JAPAN IDの『お名前・フリガナ』とご応募されるご本人様のお名前が同一であるかご確認をお願いします。

販売のスペシャルドールは株式会社タカラトミーでのアフターサービス期間が終了しております。

そのため、購入後に不良が見つかりましても交換ができません。

ジュニームーンでは返品・返金・交換対応は行っておりません。

店頭にて商品の状態をご確認の上、ご購入くださいませ。


上記をご理解・ご了承いただいた上での抽選申込みをお願いいたします。

===================================

<抽選受付期間>
2020年2月1日(土)12:00  20202月6日(木)23:59

<抽選結果発表>
20202月13日(木)15時頃予定(反映が遅れる可能性もございます)
抽選結果のメール通知は行いません。
必ずご自身で「Pass Market」内イベント詳細ページよりご確認ください。

<チケット取得手続き期間>
20202月13日(木)当選結果発表後  20192月16日(日)23:59
当選者はチケット取得手続きが必要となりますので、イベント詳細ページの記載に従ってください。
期間内にチケット取得手続きがされなかった場合は、ご来店意思がないと判断し自動的にキャンセルとなります。

<2月24日(月・祝)の入店時間について>
2月19日(水)以降、チケット取得手続きを済ませた方へ入店時間をメールでご連絡します。
お申し込みのメールアドレスの入力はお間違いのないようにお願いします。
2月19日(水)23:59までに連絡のメールを受け取れない場合は、お申し込みの店舗へお電話にてお問合せください。

【注意事項】
———申込について———
・おひとり様につき一回のお申込みとさせていただきます。
 また、同一住所も1回までとさせていただきます。
 複数回のお申込みが発覚した場合は、全てのお申込みが無効となります。
   複数店舗でのお申し込みもできません。
・店頭やお電話でのお申込みは承っておりません。
・お申込み情報は、ご本人様確認に使用する写真つき身分証明書と同じ情報をご記入ください。
・当落に関する個人的なお問い合わせにはお答えできません。


その他、当日の入店についてなど注意事項がございます。

必ず各店ブログにてご確認の上、お申込みください。



チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

Junie Moon堀江店

Junie Moon新宿店

販売条件

・おひとり様につき一回のお申込みとさせていただきます。
 同一住所も一回までとさせていただきます。
 複数回のお申込みをされると全てのお申込みが無効となります。
 また、複数店舗でのお申し込みもできません。
・店頭やお電話でのお申込みは承っておりません。
・お申込み情報は、ご本人様確認に使用する写真つき身分証明書と同じ情報をご記入ください。
・メールアドレスのご入力はお間違いのないようご注意ください。
・当選チケットはお申し込みのご本人様のみ有効となりますので、入店時に店頭にて写真つき身分証明書を確認いたします。

お問い合わせメールアドレス
jm-lottery@juniemoon.jp

お問い合わせの際は、
・お名前(フルネーム)
・店舗名
・申込み済みの方は『抽選申し込み番号』を必ずご記載ください。

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

jm-lottery@juniemoon.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ