12月8日(日)第4回日帰りイベント 温泉モデルしずかちゃんと混浴オフ会 in四万温泉

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

12月8日(日)第4回日帰りイベント 温泉モデルしずかちゃんと混浴オフ会 in四万温泉

4万の病気に効く四万温泉で私とのんびりしませんか?

2019/12/8(日) 10:30~2019/12/8(日) 12:00

第4回日帰りイベント 温泉モデルしずかちゃんと混浴オフ会

女性のご参加やカップル参加も大歓迎です!
ぜひ遊びに来て下さい。
これを機に混浴デビューしてみましょう!

「宿泊は難しいんだけど…」という方は是非このイベントに参加してしずかちゃんと一緒に温泉を楽しみましょう!

開催場所
四万温泉某所となります。
詳細が確定次第サイトより通知がされますので今しばらくお待ち下さい。

昼食会
イベント終了後に希望者のみで昼食会を行います。
参加は自費となりますのでご注意ください。
参加を希望される方はお申し込みの際にご連絡下さい。

チケット購入時の注意点
割引チケット(5,000円)は12月7日の宿泊イベントに参加しているのみ購入可能となっております。
日帰りイベントのみへのご参加の場合は正規料金(10,000円)でのお申し込みをお願い致します。

イベント当日
飲み物のお持ち込み可能です。

・しずかちゃんオリジナルハンドタオル 各色1枚 1,500円
白、青、緑、黄、ピンク
2枚購入でサイン入り生写真プレゼント

・しずかちゃんオリジナルTシャツ 1枚 2000円
サイズ SML
2枚購入でサイン入り生写真プレゼント

注意事項
キャンセルについて
お申し込みされた時点でキャンセル不可となりますのでご注意ください。
他の参加者の迷惑となる行為、会の進行を妨げる行為、スタッフの指示に従えない場合は途中で退出いただく場合がございます(返金は致しません)



温泉モデルしずかちゃん
2017年7月1日にデビューして活動2周年を迎えたYouTuberであり温泉ブロガー。
有吉反省会には「体がだらしない温泉モデル」として出演。雑誌で特集されたり、テレビに出たりしながら年間100湯の温泉巡りをしている温泉ソムリエでもある。
現在は介護の勉強もしており、生涯にわたって日本人の癒しの原点ともなるお風呂について湯治や入浴方法等とコラボさせて様々な人達の癒しのお手伝いになることを目指している女性である。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/10/31(木) 22:00~

2019/12/8(日) 10:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

12月8日(日)第3回日帰りイベント 混浴オフ会in四万温泉

10,000円

【宿泊者割引】12月8日(日)第3回日帰りイベント 混浴オフ会in四万温泉

5,000円

販売条件

参加時にしずかちゃんへのメッセージお願いします。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

shizukachan0701_onsen@yahoo.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ