初心者マーダーミステリー会「死者の供述」 in静岡

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

初心者マーダーミステリー会「死者の供述」

2021/3/6(土) 13:00~2021/3/6(土) 17:00

orca mystery lab.

  • 初心者マーダーミステリー会「死者の供述」 イベント画像1

☆マーダーミステリー初心者会とは?

対面でのマーダーミステリーが1~3回目のかた、またはマーダーミステリー1~3回目のかたを連れてきてくださったかたのみ参加できる会です!

マーダーミステリーを始めてみたい方、友達にハマってほしい方ぜひご参加ください!
初心者の方が多い公演なので初めての方も安心してご参加いただけます。
また、参加費もなんと500円なのでオンラインは苦手だったけど…という方もぜひ参加してみてください!

☆マーダーミステリーとは?
東京や大阪を中心に流行っているコミュニケーションゲームです。
参加者がミステリーの登場人物になり、真相を解明していくゲームです。
参加者の中には犯人役がいるかもしれません。
犯人役は嘘をついたり、話をそらしたりして、自分が犯人だとバレないように話を誘導することが目的になります。
物語を追体験することができ、非日常感を味わうことができます。
嘘をついたりするのが苦手という方もゲームマスターがフォローいたしますので安心してお楽しみいただけます。

☆死者の供述 概要
プレイヤー:5名
参加費:500円(無料チケットを取ったうえで当日現金払いでお願いいたします。)
プレイ時間:4時間(解説込)
ストーリー:とある温泉ツアーに参加した6名の男女。
 少し変わった場所で行われる変わったツアーなだけに、
変わった人ばかりが集まった様子。
だけど、温泉は最高で、そこから見える景色は格別だった。

次の日の朝、ツアー客のひとり「霧降叫」が死体で発見される。
崖からの転落死だ。
死人に口なし。事故死か殺人か?真相は謎に包まれる……はずだった。
だが、このツアー客の中に、偶然にも死者の声を話せる人物「イタコ」がいた。
それもひとりじゃない、全員がイタコらしい。
そんなことあるのだろうか?戸惑いながらも捜査がはじまる。

死者の声を聞き、真実を暴け!


☆orca mystery lab.とは
静岡県島田市に1月よりオープンしたマーダーミステリー専門店です。
土日祝営業で完全予約制です。
チケットをお買い求めの上お越しください。

☆注意事項
当日は検温と健康チェックシートの記入をお願いしております。
マスクを必ず着用の上お越しください。
体調不良の方はお越しいただけません。
また、直前のキャンセルは公演を行えなくなるおそれがあります。
参加者全員分の参加費をお支払いいただく場合がございますのでご了承ください。

コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

3/6(土)13:00~

無料

予定枚数終了

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

orca_mysterylab@yahoo.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ