【大人数イベント】高知県《100対100》20代30代を中心とした第5回メガコン×レトロ

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. グルメ、フェス

【大人数イベント】高知県《100対100》20代30代を中心とした第5回メガコン×レトロ

ー懐かしタイムスリップ編ー

2018/8/23(木) 18:00~2018/10/17(水) 00:00

イベント受付開始時間 2018/8/23(木) 17:00~

  • 【大人数イベント】高知県《100対100》20代30代を中心とした第5回メガコン×レトロ イベント画像1

[!]BIRTH A TRIGGサイトよりクレジット/コンビニ払いはこちらから飛んでこられた方は下記フォームより応募お願いいたします[!]

高知県の大型コンパイベント”
メガコン”!!
第5回目の開催日時&内容が決定しました!

(これまで最低催行人数100名のところ、200%越えのお客様にお集まりいただいております☆☆)

そして、この度メガコンは次開催の10月でついに1周年を迎えることとなりました!!
既に参加していただいたことのある皆様、いつも応援していただいている皆様、本当にありがとうございます^^


「今回のメガコンは今までとは一味違います!」


ところで、「メガコン」とは?

ご存知ない方のために再度ご説明!そして10月開催メガコンの内容をお伝えします☆☆

--------------------------------------------------

“メガコン【mega-kon】(名)
男女100人以上の規模で行う大規模合コンのこと。”

説明以外の面倒な進行は一切無し
15分間の固定席タイム以降はフリートーーーク

“自由”を売りにしたイベントです!
(高知県民が集まるあの有名な市場のような、声をかけて、連絡先を聞く、が自由に行われています!)


前回、前々回と開催をしているメガコンの様子はInstagramで写真付きで公開をしておりますので、是非チェックしてください☆☆

(ちなみに・・メガコンきっかけでお付合いされているお客様も多数報告されております!しっかり出会いの場となっているのがメガコンです)


@birthatrigg

\Follow us/



こんなメガコンはついに5回目となったわけですが、
またまた今回もパワーアップして戻ってきました!!

今回のメガコンのポイントを絞ってご案内します☆


今回のテーマは懐かしのタイムスリップ編!
レトロ”なメガコンとなっております^^

・ドリンク
200種類以上飲み放題!(この中になら昔は好きで飲んでいたお酒もあるのでは!?)

・フード
“あの頃”を思い出す駄菓子や、思わず懐かしくなるおつまみ!?

・その他
昭和生まれなら必ずしたことのあるゲーム、平成生まれでも見た事はあるグッズをアイテムとして置いております!

「懐かしい〜〜〜!」
が溢れ、それが会話のきっかけになる1日に。そしてこれがお助けアイテムとなることでしょう☆☆☆

(メガコンではドリンク、フード持ち込み可能とさせていただいております!最寄りのコンビニで買ったり、中には宅配!?なんでもOK!!)


今回は早期応募割引キャンペーンを実施いたします!
そしてその期間も延長が決定!
>>>応募開始日〜9/16までの約1ヶ月間<<<
この期間内に応募&お支払いまでお済ませいただいた方は必ず皆様安くご参加いただいけます

9/16(日)までにご応募いただいた方は、一般応募の方よりもなんと”400円"もお得に楽しむことができます!!

メガコン参加予定or検討中のお客様は今応募する方がかなりお得!
ぜひこのキャンペーンご利用ください!


二次会のご案内。
「この人たちと二次会に行きたいけど、次のお店どうしよう・・?」
「まだまだ飲み足りない!&お腹が減った!」

そんなお声をいただきました!お客様のご希望にお応えして、二次会はお帰り口でスタッフがお伺いしております!

①少人数で個室に入ってご飯を食べたい&ドリンクを飲みたい方
②まだまだワイワイしたりない!

どちらかを教えていただければ、スタッフが個室or大部屋へ案内します
ご案内店舗はメガコン開催店舗の隠れ家洞窟、隠れ家萬坊、TENDISHでございます!



★★★メガコン参加によるメリット★★★
1.一般的な合コンが5対5だとすると、その10倍以上の異性と一気に出会うことができます!!
2.そのお店に意中の相手がいない場合は店舗を移動することでさらに大勢の様々なタイプの異性とあって話すことができます!
3.人見知りでも安心、ペア参加のご友人様と食べ歩きができます!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

人に話しかけることが苦手、消極的、少し合コンに嫌な印象があるetc…参加する前は不安んの方が多くなりがちですが、勇気を出して参加してみると以外と心配していたことはへっちゃらになる場合が多いかも!?


また各店弊社自慢のスタッフを配置しております!
もしお困りの方がいらっしゃったら、スタッフまでお声がけください!(緊張解れること間違いなし!)


Q&A

Q1.街コンですか
A1.街コン企画を主催している団体ではございませんので、街コンとはまた別物です。ただ”高知を盛り上げたい”という想いや、イメージは限りなく街コンに近いものがあると思っております。メガコンはBIRTH A TRIGGオリジナルの大規模合コンイベントです。

Q2.婚活イベントですか?
A2.結婚を前提とした出会い目的のお客様よりも、自然な出会いのきっかけとしてご参加いただいているお客様が多いように感じます。普段出会いが少ない皆様の「出会いの一歩」「たまには大人数でわいわいしたい!」方へオススメしております☆

Q3.ペアで参加じゃないとダメですか
A3.原則的にはペア以上でのご参加をお願いしております。その理由はイベント始めに固定席でのグループトークタイムを設けておりますので、その際よりリラックスした状態で望んでいただきたいという主催者側の狙いがございます。

「一人で参加したい」希望があるお客様は以前にも多くいらっしゃいますので、BIRTH A TRIGG[088-855-9490]までお気軽にご連絡ください。(そのままお申し込みしていただくことも可能です。)

Q4.予約方法はどうしたら良いですか?
A4.お支払いをいただいたお客様から予約完了となります。本サイトよりクレジットカード/コンビに決済、店舗でのお支払い希望の方は取り扱い店舗までご来店ください。


※男女グループで応募される場合は、イベント開始時の固定席の関係がございますので、その旨をBIRTH A TRIGGまでお伝えください。
※チケットなどの配送は行っておりませんので、当日の受付方法はお名前と代表者様のお電話番号でご入場可能です。


前回よりも今回がより楽しいイベント、嬉しい出会いがあるイベント、メガコン!

この他気になる内容がある方はお気軽にお電話いただければ、スタッフが電話口でご説明いたします^^

詳細が気になる方は下へスクロール!


----------メガコン開催概要----------
【開催日程】2018年10月21日(日)
【開催時間】15:00~18:00(3時間飲み放題)
【受付時間】14:00受付スタート
【受付場所】BIRTH A TRIGG前[高知県高知市はりまや町2-3-3]
【開催会場】隠れ家洞窟&隠れ家萬坊&TENDISH
【飲食内容】ハロウィンメニュービュッフェ/200種類のドリンクビュッフェ(フード、ドリンク持ち込み可能)
【募集人数】100対100(最低催行人数100人)
【タイムスケジュール(予定)】
14:00 受付開始
15:00 説明スタート
15:10 固定席でグループトークスタート(フードビュッフェはこの時間より)
15:25 フリータイムスタート
完全フリータイム
17:30 会場移動ストップ
17:45 終了
18:00 二次会へご案内

【参加料金】
「早期割引」男性3900円/女性2900円
「通常応募」男性4300円/女性2900円

【応募方法】
支払い済みのお客様から予約確定とさせていただいております。

方法①クレジットカードorコンビに払い希望のお客様はこのままこちらのサイトから応募お願いいたします。
方法②隠れ家洞窟、隠れ家萬坊、TENDISH、BIRTH A TRIGGでの店舗で直接払い希望のお客様(下部”店舗支払い希望はこちら"よりお申し込みフォームに記載の上、送信ください。次営業日にBIRTH A TRIGGスタッフからお電話にて来店店舗&お時間のお話をさせていただきます)


——————————
本サイト(Passmarket)からの応募は9/17(木)で締め切らせていただきます。
それ以降に応募されるお客様はお電話でのご対応となります。あらかじめご注意ください。


※参加規約※
(規約を確認できた方は申し込み時にチェックが必要となります。)
1.イベント参加するにあたり、車・バイク等の飲酒運転は禁止いたいします。
2.自らが怪我をおった場合、または他人に怪我を負わせた場合、その責任は自己にあり、主催者及びスタッフのいずれに対しても、怪我等に関する費用や損害倍賞等の請求をいたしません。貴重品、その他の荷物管理は自身で行います。(万が一紛失、盗難があった場合の責任は負いかねますのでご了承ください。)
3.当イベントはイベント実行に影響するような悪天候や周辺環境の都合によって、中止や内容の変更があることを理解いたします。
4.イベント参加中の映像・写真・記事等をホームページ並びに告知活動等において各所掲載することを承諾します。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2018/8/23(木) 19:00~

2018/10/17(水) 00:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【早割9/16まで】メガコン女性

[販売期間] 8/23(木) 19:00~9/16(日) 00:00

2,900円

【早割9/16まで】メガコン男性

[販売期間] 8/23(木) 19:00~9/16(日) 00:00

3,900円

メガコン女性

3,300円

メガコン男性

4,300円

販売条件

原則ペア以上でのご参加をお願いしております。
代表者様が【人数分】のチケットをご購入ください。

男女グループの場合は同性の代表者様名で人数分ご購入ください。

キャンセル規定
1週間前からのキャンセルは50%
前日キャンセルは100%

※なおご入金後の払い戻しは行っておりません。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

主催者のFacebookページ

お問い合わせ先

メールアドレス

birthatrigg@gmail.com

電話番号

088-855-9490

9時〜17時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ