【4月レッスン開催分】Numasho Workshop〜オンラインスクール〜

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

【4月レッスン開催分】Numasho Workshop〜オンラインスクール〜

2021/4/1(木) 00:00~2021/4/30(金) 23:59

  • 【4月レッスン開催分】Numasho Workshop〜オンラインスクール〜 イベント画像1

※今回からレッスン月毎に販売ページを分けています。
こちらは4月1日〜4月30日までのレッスンの販売ページになりますのでお間違いの無いようお願いいたします。

こんにちは!パーカッショニストのぬましょうです。
普段はバンドやシンガーソングライターなどのアーティストのサポートミュージシャンとして活動しています。
参加アーティストや活動はこちら→https://twitter.com/numasho2525
今までもレッスン教室をおこなっていましたが、遠くの方にもレッスンを受けてもらいたい!場所を選ばずに家で受けたい!という熱い要望にお応えしてオンラインレッスン教室を開設いたしました!

基本的には、パーカッションの習いたい楽器を持って受けてもらいます。
①楽器奏法、基礎入門レッスン
※コンガ、ボンゴ、タンバリン、ティンバレス、パンデイロ、など
※楽器がない場合はご自身で用意してもらうか、貸しスタジオでレンタルなどして受講お願いいたします。その際にかかる費用はご自身でご負担お願いいたします。

今回オンラインでも手ぶらで受講もおこないます!
②ノープランレッスン
楽器など準備しなくても、まずしっかりお話をしてリズムの取り方や今後どんなことができるようになりたいかを決め、レッスンを進めていきます。
最終的に何をやってみたいとか、あの曲を一曲できるようになりたいとかそういった目的を教えてもらえたらと思っています!

前回大好評のカラオケタンバリン講座もオンラインでも受講可能になりました!
③カラオケタンバリン講座
好きな曲をタンバリンで叩き、さらに音楽的に解説して、リズム感アップにも繋げていきましょう!何かを始めたい方にとてもおすすめです!
タンバリンを用意していただいて受講お願いいたします。
※まずは100円ショップにあるタンバリンでも充分練習になるので大丈夫です!

今回新しく、親子で打楽器リズム講座を始めます。
④親子de簡単リズム&リトミック講座
簡単な手作り楽器を作ったり、音楽に合わせて、音楽用語や記号、音楽の楽しさを体で学んでいく簡単なリトミックレッスンです。
※親子参加のレッスン対象は3歳くらいから小学生くらいまでを対象におこなっていきます。
※オンラインの場合小学生までのお子様は、親御さまの料金のみで参加可能です。
※スタジオレッスンの場合は、スタジオグループレッスンからチケット購入お願いいたします。

お申し込み後、日程を調整をおこないメール(staff@numasho-perc.com)にてご連絡いたします。迷惑メール等にならないようにご注意ください。

※キャンセルの受付方法は、staff@numasho-perc.comへ直接ご連絡お願いいたします。
※レッスン日の変更はレッスン予定日の8日前までにご連絡ください。
※開催7日前からのキャンセルにつきましては100%のキャンセル料がかかりますのでご了承ください。
※グループレッスン時に、参加者の人数が減った場合に関しましても、部分返金等しかねますのでご了承ください。
※返金の場合お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

※スタジオはこちらで用意した場所でお願いいたします。関東の場合は、田町、渋谷、新宿、いずれのスタジオになります。
スタジオレッスンは、原則東京都内のみとなります。
地方レッスン可能の場合は、ぬましょうのSNS等で告知をいたします。あらかじめご了承ください。
各地方の場合は、場所を確認した上でスタジオを予約いたします。
※オンラインの場合電波のなるべくいい環境でお願いいたします。PC推奨。
※日程の調整の都合上、第五希望日まで必ず日付及び時間を必ずご記入ください。
※グループレッスンの場合は、アンケートフォームで代表者代理の方の情報も必ずご記入ください。
※基本的に4回コースは月内で消化していただくようお願いいたします。
タイミングやスケジュールが厳しい場合はご相談ください。
※4月分のレッスン販売期間は、4月15日までとなりますので早めにご購入及びレッスン日の調整をお願いいたします。
15日を過ぎてしまった場合はお手数ですが、5月分の販売ページで5月1日以降の予約でお願いいたします。
※チケットの有効期限は、レッスン開催月の翌月末となります。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/3/25(木) 11:00~

2021/4/30(金) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

ぬましょうオンラインレッスン120分

9,000円

ぬましょうオンラインレッスン30分

2,500円

ぬましょうオンラインレッスン60分

5,000円

ぬましょうオンラインレッスン90分

6,500円

ぬましょうオンラインレッスン90分4回セット

20,000円

ぬましょうレッスン120分レッスンスタジオ込 スタジオレッスン月4回スパルタプラン

30,000円

ぬましょうレッスン90分スタジオレッスンスタジオ込

9,000円

ぬましょうレッスン90分レッスンスタジオ込 オンライン2回、スタジオ2回セット

25,000円

スタジオグループレッスン100分 5人

30,000円

スタジオグループレッスン90分 3人

19,000円

スタジオグループレッスン90分 4人

24,000円

スタジオグループレッスン90分 2人

14,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

staff@numasho-perc.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ