【夜の部】毒薬と老嬢東京都
公演情報
久本雅美×藤原紀香 W主演で待望の初タッグ!!
まさかの老婆役!?
2020年上演予定の舞台が2年越しに上演決定!!
パスマーケット特別販売チケット
料 金:1等席 12,000円 ⇒ パスマーケット特別価格1等席8,900円
注意事項
※価格は税込価格です。
※1等席のみの販売となります。
※座席券は当日交換になります。開演の30分前から劇場入場横の切符売場にて、スマートフォンまたはタブレットで購入画面をご提示いただき座席券をお渡しします。
※未就学児童入場不可。
※購入後の払い戻しはできません。
『毒薬と老嬢』は、アビーとマーサの老姉妹が繰り広げる衝撃のストーリーと2人に振り回される登場人物たちをコミカルに描き、1941年にブロードウェイで初演されるや大ヒットし、3年半のロングランで1,441回の上演を記録。翌年からはウエストエンドで3年3か月のロングランで1,337回の上演を達成した傑作です。安楽死や高齢化社会への風刺も含んだ本作のテーマは、現代でも色褪せず、世界各地で上演が重ねられています。
そして2022年3月・4月、久本雅美と藤原紀香が初タッグを組み、新橋演舞場、大阪松竹座、そして全国にて上演いたします!
今回は台詞を関西弁にしての上演となり、関西出身のふたりによる丁々発止のやりとりは必見!
また藤原紀香は老婆役に初挑戦となります。
舞台初共演となるふたりがどんな化学反応を起こすのか・・・?
ブラック・コメディの最高傑作!『毒薬と老嬢』にどうぞご期待ください!
<STORY>
第二次世界大戦の火蓋が切って落とされた頃。ニューヨーク・ブルックリンの閑静な住宅街に住んでいる、アビーとマーサのかわいらしい老姉妹。自分を本物の大統領と信じている、ちょっと頭のおかしい甥のテディと住んでいました。
二人は町で評判の慈善家でもあり、屋敷の前に「部屋を貸します」と書いた貼紙を出し、訪ねてくる身寄りのないお年寄りに施しをしていると噂されています。
お年寄りへのおもてなしは手作りの”おいしいぼけ酒”。テディの弟で新聞記者のモーティマーも、そんな叔母たちが大好きです。しかし、応接間のチェストの中で、彼らは見てはならない二人の秘密を見てしまいます・・・。
果たして、この老姉妹の秘密とは・・・!?
日程・会場
公演日:3/16(水)~3/20(日) 【夜の部】16時00分~
会 場:東京・新橋演舞場
- 今後の感染状況や政府・東京都の判断、ガイドラインの変更等により、販売する座席に変更が生じる可能性もございます。あらかじめご了承ください。
現在申し込み停止中です
- 販売
期間 -
2022/2/19(土) 10:00~
2022/3/15(火) 17:00
- 利用可能時間
- 15:00〜19:30
チケット情報
このチケットは主催者が発行・販売します
【夜の部】毒薬と老嬢
スマホ専用チケット
販売条件
※1等席のみの販売となります。
※座席券は当日交換になります。開演の30分前から劇場入場横の切符売場にて、スマートフォンまたはタブレットで購入画面をご提示いただき座席券をお渡しします。
※未就学児童入場不可。
※購入後の払い戻しはできません。
※客席は間隔を空けずに販売いたします。
※今後の感染状況や政府・東京都の判断、ガイドラインの変更等により、販売する座席に変更が生じる可能性もございます。あらかじめご了承ください。
お支払い方法
PayPay(残高/ポイント)
- Yahoo!ウォレット(クレジットカード)
-
Yahoo!ウォレットに登録されたカードのみ利用可能です。詳細はこちらをご確認ください。
チケットの取出し方法
お問い合わせ先
- 電話番号
-
10:00~18:00