【オンライン開催】第24回サイバー犯罪に関する白浜シンポジウム(警察関係者専用) in和歌山

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

【オンライン開催】第24回サイバー犯罪に関する白浜シンポジウム(警察関係者専用)

テーマ:AIはサイバーセキュリティの夢を見るか?

2020/8/27(木) 09:40~2020/8/28(金) 19:00

オンライン


新型コロナウイルス発生に伴う緊急事態宣言が7都府県に発出され、和歌山県においては該当区域への往来自粛の要請がなされています。かかる事態を受け、関係者間で協議を重ねてまいりました。結果、今年のシンポジウムについては、現地および当初予定期間での開催を見送り、オンライン方式かつ2日間に凝縮して開催することを決定いたしました。

警察関係者専用お申込ページです。

≪趣旨≫

AIに関する研究開発が加速しています。サイバーセキュリティにおいても攻撃側・防御側の双方でAIの活用がなされつつあります。

攻撃側としては、AIを実装したツールを利用すれば、悪意のあるハッカーがいなくともAIを実装したツールを用いて容易にサイバー攻撃することが想定され、一方の防衛側でも、AIを実装したセキュリティプログラムに関するニュースを多く目にするようになりました。

本シンポジウムでは、各界のサイバーセキュリティ関係者が、それぞれの立場からAIの利活用について最新の研究成果や事例を持ち寄り、いつかはAIがシンギュラリティを迎えるかも知れない未来を見据えて、オンライン方式にてご意見ご提案をいただきます。また、オンラインBOFやオンラインセキュリティ夜話の開催も予定しております。

皆様のご参加をお待ちしております。

下記内容をご参照の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。


お申込みについて

このページよりお申込みいただける方は下記となります。

  • 警察庁・都道府県警察の警察官・警察職員
  • 特別司法警察職員・準特別司法警察職員
上記以外の方は、大変お手数ですが一般参加申し込みページよりお申込みください。

なお、このページは「請求書払い」のために設けています。警察関係者であっても個人参加等、クレジットカード払いが可能である、またコンビニ払いが可能であれば、下記一般参加申し込みページから申し込んでください。

一般参加申し込みページ


ご購入について

各チケットにつきまして当日の参加、販売はございません。
このページより事前にお申込みいただきますようお願いいたします。

一度に複数の購入はできません。一度の購入につきチケット各1枚となります。
Yahoo!IDをご利用時の場合、 1アカウントにつき各1枚のご購入となります。
※キャンセル待ちは行っておりません。あらかじめご了承ください。


支払い方法について

請求書発行等の事務処理を本年よりシンポジウム事務局が担当します。
請求書払いのみとさせていただいております。
コンビニ決済の場合、返金等の手続きが行えません。あらかじめご了承ください。
※コンビニ決済の際はYahoo!IDでのログインが必須となります。


参加者の変更について

シンポジウムへ参加される方のお名前等が変更となった場合、下記の情報をメールにて事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。

  • 申込者の氏名
  • 所属
  • 変更後の氏名
  • 所属
  • メールアドレス

また、ご購入されたチケットの譲渡につきましては、下記のページをご参照ください。
PassMarketヘルプ「チケットの譲渡について(購入者向け)」


キャンセルについて

お申込みのキャンセルにつきましては、メールにて事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。
ご連絡をいただきました後、キャンセル処理を行います。
7月31日17:00までご対応させていただきます。
※一度キャンセルを行うと、取り消しはできません。キャンセル処理の後、自動的にご購入者のクレジットカードへ返金が行われます。返金のタイミングは各カード会社により異なります。
※コンビニ決済をご利用の場合、返金できません。あらかじめご了承ください。


連絡先
サイバー犯罪に関する白浜シンポジウム実行委員会事務局
NPO情報セキュリティ研究所(担当:下川、西庄、泰地)
mail: sccs-jimu@riis.or.jp(※@は半角に置き換えてください。)
TEL/FAX:0739-26-7100




予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

参加申込(15,000円 請求書払)

予定枚数終了

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

sccs-jimu@riis.or.jp

電話番号

0739-26-7100

9:00~17:00(土・日・祝日休)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ