熊本櫻がアンダルシアの風に舞う in熊本

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. グラビアアイドル

熊本櫻がアンダルシアの風に舞う

熊本地震からの故郷の復興を願って熊本が誇る極上の馬刺しと情熱のフラメンコギター

2017/4/26(水) 12:00~2017/4/26(水) 14:30

イベント受付開始時間 2017/4/26(水) 11:30~

馬肉料理「馬勝蔵」 TEL:096-294-0303 JR肥後大津駅より徒歩5分

  • 熊本櫻がアンダルシアの風に舞う イベント画像1

  • 熊本櫻がアンダルシアの風に舞う イベント画像2

熊本地震から、まもなく1年になりますが、いかがお過ごしでしょうか?
あっという間というには、あまりにも色々な事がありすぎて、時には時間だけが流れていくような虚脱感に見舞われた時期もありました。
自然の驚異の前に為すすべもなく、立ちつくしてしまう事もありましたが、家族や友人、周りの方の優しさや思いやりに改めて気付き救われた想いを感じた方も多かったのではないでしょうか?
そして、今までは日常の喧騒に追われあまり気づく事もなかった道端に咲く花の可憐さや夕焼けの美しさに改めて気付き、故郷の美しさに感動された方も多かった方も多いかと思います。
今年の2月から始まりました『熊本地震からの故郷の復興を願って』は、まさにタイトルそのままの故郷である熊本が1日でも早く復興へと進みますようにという想いで立ち上げました。
自然の驚異によって多くの建物が倒壊し、多くの方の尊い命が奪われ、多くの方が長期間にわたって今なお不自由な暮らしの元にあります。
熊本城の完全なる復興について20年の年月がかかると算定されています。それは、私達の生活においても同様の年月が予想されます。
20年・・・生まれた子供が成人式を迎えるまでと同じ年月。
平均年齢の1/4。
とても短期間とは言えない年月がかかります。
熊本の方には、故郷の自然、熊本の料理の素晴らしさ、熊本の料理人さん達の技、こだわりを感じ、コラボしていただくアーテイストの方々のパフォーマンスを通じて生きる元気を与えられたらと思っています。
そして、県外からお越しいただく方にはこんなに傷ついてしまった熊本ですが、熊本の人は、みんな、そんな熊本を愛しています。...
震災前と同じような熊本城の雄姿や阿蘇の雄大さは見る事はできませんが、そんな中でも熊本城も阿蘇もしっかりと踏ん張っています。そして、復興に向けて、工事の人も、街の人も農家の人もみんな、頑張っていますのでその姿を見てください。そして、もっともっと熊本を愛してください。

『熊本地震からの故郷の復興を願って』の開催の第2回目は、菊池郡大津町での開催です。
大津町も熊本地震の被害の大きかった地域のひとつです。
ご両親から引き継いだ蔵造りの店舗も震災で大きな被害を受けられた馬肉料理「馬勝蔵」さんが今回の舞台です。
コラボしてくださるのは、東京から2年前に奥様の故郷である熊本へ移住してこられたフラメンコギターとボーカルの樫原ご夫妻です。
熊本が誇る極上の馬刺しと情熱のフラメンコギターのコラボで開催します。

開場 11:30
開始 12:00
終了 14:30

限定 40名

会費
大人5,500円
子供1,500円

お問い合わせ及びお申し込みは、こちらから
https://form.os7.biz/f/57fc0ee1/


「熊本地震からの故郷の復興を願って」事務局 浦

 

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2017/4/1(土) 15:00~

2017/4/23(日) 20:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

熊本櫻がアンダルシアの風に舞う

[販売期間] 4/1(土) 15:00~4/23(日) 20:00

5,500円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

yumesaku123@gmail.com

電話番号

080-9526-1300

10時~20時(留守番電話の場合あり)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ