広島修道大学第60回同窓大会 in広島
イベントは終了しました
広島修道大学第60回同窓大会
2024/11/2(土) 19:00~2024/11/2(土) 21:00
イベント受付開始時間 2024/11/2(土) 18:50~
広島修道大学
第60回記念同窓大会ご案内
(※こちらは2024/11/02開催予定の広島修道大学第60回記念同窓大会のチケット購入ページ ならびに 説明ページです。)
購入・キャンセルの締切は10/25(金)です。
- パスマーケットに関するご質問・お問い合わせは「担当:間所(まどころ) 090-1356-3756」まで。
- 同窓大会に関するご質問・お問合せは「広島修道大学同窓会実行委員 082-830-1321」まで。
【詳細】
日 時:2024年11月2日(土) 19時(受付18時15分~)
会 場:リーガロイヤルホテル広島 4階 ロイヤルホール
会 費:男女共に 7000円/24卒 3000円
還暦祝い:商学部24回生/人文学部11回生/法学部8回生 の皆様
購入方法:①パスマーケット ②口座振り込み
※コロナウイルス第11波流行を考慮し、充分な対策を施し開催しております。当日、体調不良や風邪の症状がある方は、参加をお控えください。
1.【テーブルチケットについて】
電子チケットシステム「PassMarket(パスマーケット)」と「テーブルチケット販売」を導入しました。
- 「テーブルチケット」は一言でいうと「お得な団体予約」が出来るチケットです!
- 参加する「団体ごと(企業、修サ連、ゼミ)」に「テーブル単位」で事前予約を行うチケットです。1テーブル8名分の価格で最大10名まで着席可能!2名分(14000円分)お得に参加することが出来ます!ぜひ、ご活用ください!
- 1テーブルのほかに、4~5名用の【半テーブルチケット】をご用意しています。半テーブルチケットのみの購入だと、他の参加者/団体と相席になります。
- 個人~数名での参加予定の方は、③【一般チケット】を必要枚数ご購入ください。
- 新卒が含まれる団体は、新卒の人数に一致する④⑤をご購入ください。もし、新卒が3名以上含まれる場合は、対応窓口までご連絡ください。
【新卒の方】
⑥新卒チケット:3000円
新卒で参加希望の方は、販売の都合上、パスマーケットでの販売を中止しています。購入を希望の方は、
(対応窓口:090-1356-3756 担当:間所(まどころ))
までご連絡ください。
2.【購入までの流れ】
① | ・Yahoo!ログイン お持ちでない方は、IDを作成。 ※Yahoo!IDの作成には「携帯電話番号」が必要です。その後の作成方法はこちら→(Yahoo!IDを登録するには) |
② | チケットを申し込むを押し、参加人数でチケットを選択する。 |
③ | 【アンケート入力】で受付のための必要項目を記入・選択する。 |
④ | 【お支払い方法】を選ぶ(PayPay、Yahoo!ウォレット、コンビニ払い) ※Yahoo!ウォレットとは、登録したクレジットカード払いのことです。 ※コンビニ払いのみ、手数料がかかります。詳しくは→こちら。 |
⑤ | 【申込内容の確認】→申込内容を確定するを押す。 |
⑥ | 完了!→確認メールが届きます。 |
3.【その他の購入方法】
【口座振り込み】での事前受付が可能です。
【口座振り込み】で事前受付を希望の方は、まず以下の電話番号にご連絡ください。
お電話にて、受付に必要な情報(団体名、参加人数)をお聞きし、対応いたします。
事務局:082-830-1321
4.【キャンセルについて】
※キャンセルは、10/25(金)23:59まで!
パスマーケットでのご購入・口座振替でのご購入→いずれもご自身でのキャンセル操作が不可能です。お手数ですが、『担当:間所(まどころ)』までご連絡ください。
5.【当日受付の流れ】
- パスマーケットでチケットを購入された方は、パスマーケットで発券されるQRコードで受付を行います。→購入済みのチケットから、QRコードを表示。
- 当日は、代表者様、もしくはQRコードをスクリーンショットなどで送信すれば、他の方でも受付可能です。
- 代表者様は、受付左手の「パスマーケット専用レーン」へお進みください。
- いずれかのiPadでQRコードをスキャン→次のテーブルで名札を受け取る→団体のメンバーに名札を配布する。
- 会場への入場には、名札が必要です。必ず、名札を受け取って入場してください。
- また、受付時に、到着していないメンバー様分の名札は、テーブルでそのままお預かりいたします。遅れて到着されたメンバー様は、直接名札テーブルまでお越しになり、団体名を伝え、名札を受け取ってください。
6.【注意事項】
※当日券は席数に限りがございます。当日の受付をスムーズにするためにも団体で参加予定の方はパスマーケットによる事前購入のご協力をお願いいたします。
※キャンセルは購入方法・パスマーケット内での支払い方法で対応が異なります。上記5をご一読ください。
7.【よくある質問】
Q.一度購入したが、追加購入が必要になりました。
A.代表者の方が、もう一度購入を行い、「項目記入」の「団体名」を一度目の購入同じ名前をご記入ください。
【ヘルプページリンク】
コメント
チケット情報
このチケットは主催者が発行・販売します
①【テーブルチケット】8名~10名用
②【半テーブルチケット】4名~5名用
③【一般チケット】1名
④【新卒1名テーブルチケット】+7~9名用
⑤【新卒2名テーブルチケット】+6~8名用
⑥【新卒チケット】1名(※ご購入の際は事務局までご連絡を。)
予定枚数終了
お支払い方法
チケットの取出し方法
お問い合わせ先
- メールアドレス
- 電話番号
-
10:00~18:00
このイベントを見ている人にオススメ
読み込み中