ウィズコロナ時代だからこそ考える「働く喜び」 in愛媛
ウィズコロナ時代だからこそ考える「働く喜び」
~働く喜びはディズニーで学んだ~
2020/8/29(土) 15:00~2020/8/29(土) 17:00
働く喜びはディズニーで学んだ
~心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ!~
ディズニーランドに行くとみんなが笑顔になる。
それは、なぜ?
理由はいくつかあるけれど、そのなかでも大きな理由は、
そこが 「お客様を大切に想う気持ち」 に満ちた場所だから。
ディズニーランドで働く人がが仕事をするということの 大前提に考えていること…
それは、ゲストに喜んでもらうことだけ
- 「普段、人が人として想うことを、仕事でもしてください。」と言うこと
- ディズニーランドの会社のライバルは、この世に存在する全ての会社
- 働くキャストの敵は 慣れ
- サービスは掛け算である。どんなに良くても、最後の評価が悪ければ 今までの高評価は全てゼロになる。
- ディズニーランドではいらっしゃいませとは言わないコミュニケーションをとる等
サービスの原点を日米のディズニーを例に働く喜びについてお話します。
講師プロフィール名前:加賀屋 克美 生年月日:1972年1月31日生
出身:東京 最終学歴:ディズニーカレッジプログラム (アメリカ)
職歴:東京ディズニーランド(株 オリエンタルランド)
1990~1994年
運営部運営課配属(アトラクション運営)
1994年~2000年
ディズニーストアジャパン(店舗販売員・海外勤務)
2000年~2001年
タリーズコーヒージャパン(店舗責任者・販売促進部)
2001年~2005年
アトラクション メンテナンス(泉陽興業・富士ライト商事)
運営部運営課配属(アトラクション運営)
1994年~2000年
ディズニーストアジャパン(店舗販売員・海外勤務)
2000年~2001年
タリーズコーヒージャパン(店舗責任者・販売促進部)
2001年~2005年
アトラクション メンテナンス(泉陽興業・富士ライト商事)
現在
加賀屋感動ストアーマネージメント 代表取締役
コメント
チケット情報
このチケットは主催者が発行・販売します
入場券 -一般-
[販売期間] 7/1(水) 00:00~8/29(土) 15:00
2,000円
お支払い方法
・PayPay残高
・クレジットカード決済
チケットの取出し方法
お問い合わせ先
- メールアドレス
このイベントを見ている人にオススメ
読み込み中